とがわ愛の【顔の違和感】は何故?プロフィールとインスタグラムを確認!

【PR】

   

9月3日の<ヒルナンデス>にベストセラー作家のとがわ愛さんが登場!

「お顔に違和感があって内容が入ってこない」とネットがザワついています。

何故、違和感があるのでしょうか?気になりますよね~。

 

今回は『とがわ愛の【顔の違和感】は何故?プロフィールとインスタグラムを確認!』

と言うタイトルでその”何故?”に迫ってみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

スポンサーリンク

 

とがわ愛のプロフィール

 

名前:とがわ 愛(とがわ あい)

生年月日:1993年10月7日(26歳)

身長:158㎝

趣味:絵、イラスト、歌唱、マリンスポーツ

職業:D-Mark(株) 代表取締役

 

とがわ愛さんは自己紹介で、「タイと日本のハーフです」とおっしゃってます。

「元・美術部&合唱部の文芸派女子で美容・健康の情報発信をしています」とも。

昨年11月にご結婚もされていて旦那様も身長181㎝筋肉モリモリの一般人との事。

 

<ヒルナンデス>ではベストセラー作家として登場されていますが、

その著書は現在までに60万部も売り上げ反響を呼んでいる

「やせ筋トレ 姿勢リセット」(KADOKAWA)!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

とがわ愛のインスタグラム

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤ ㅤ ㅤ やめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたい!!!! ㅤ って心の中で念じながら筋トレしたの久しぶりだww ㅤ ㅤ いつもなら、私の心の中に住むリトル・トガワが、 ㅤ 「あともうちょい!」 「あと5回!」 ㅤ って感じで追い込んでくれるのに。😂 ㅤ 何で今日はこんなにしんどかったんだろwwww ㅤ ㅤ 尻と脚の日だからかしら。🙄 ㅤ ㅤ 明日は背中の日、楽しくなりますように! ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ #ボディメイク #筋トレ #ダイエット #スポーツ #フィットネス #ワークアウト #ボディメイク女子 #筋トレ女子 #ダイエット女子 #スポーツ女子 #フィットネス女子 #ワークアウト女子 #フィットネスライター #フィットネスモデル #モデル #ヒップアップ #ヒップアップチャレンジ #桃尻 #桃尻トレーニング #桃尻チャレンジ

とがわ愛(@togawa_ai)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤ ㅤ ㅤ ニコッ😆 ㅤ シーン😐 ㅤ ㅤ ㅤ #南国 #南国女子 #タイ #タイハーフ #タイガール #タイ女子 ㅤ

とがわ愛(@togawa_ai)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤ ㅤ ㅤ くびれを作るのにのオススメ種目といえばやっぱり、ラテラルプランク😌✨ ㅤ ひねり系の種目もオススメだけど、くびれの左右差が気になる人にはやっぱり、片側にバッチリ効くラテラルプランクを推したいんだ☺️❤️❤️ ㅤ 下の方のふくらはぎで体を支えてOKです✨ ㅤ あと、漫画内では肘が肩の真下になってるけど、描き間違いなので、もう少し上の方にずらしてください🥺💦 ㅤ ㅤ ㅤ また、腹斜筋は、鍛えすぎると筋肉が発達しすぎて逆に寸胴になるからやらないほうがいい!って意見もよくあるけれど、なさすぎてものっぺりしたウエストになってメリハリが出なくなっちゃいます🥺💔💦 ㅤ ㅤ 自重で行う分には、寸胴になるまで発達することもそうないし、むしろキレイな筋肉のカットが入ってキュッと引き締まって見えるので、やっぱりある程度は鍛えるのが良いです! ㅤ ほどよく腹斜筋が強い人と、全然ない人だったら、ほどよく強い人のほうがくびれがあるはず✨ ㅤ 姿勢にも関与する筋肉だから、全くないよりは多少あったほうが絶対いいよ〜👍🏼⋆* ㅤ ㅤ 女王アリみたいなくびれをつくろうぜ🐜💓 ㅤ ㅤ ㅤ #筋トレ #筋トレ女子 #ダイエット #ダイエット女子 #ボディメイク #ボディメイク女子 #女王アリ #女王アリくびれ #くびれ #くびれトレーニング #くびれメイク #くびれ女子 ㅤ

とがわ愛(@togawa_ai)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤ ㅤ ㅤ 「ピンクが好きです」 「でも甘すぎないデザインがいいです」 「可愛さもあるけど大人っぽいのがいいです」 ㅤ ㅤ たくさんのワガママを聞いてもらって、そして完成した私のオフィシャルサイト\( ‘ω’ )/❤️❤️ ㅤ めっちゃ可愛くてテンション上がります🙏✨ ㅤ ㅤ ストーリーズから飛べるようになってます😊 ㅤ ㅤ ㅤ #筋トレ #ボディメイク #フィットネス #スポーツ #ワークアウト #ダイエット #筋トレメディア #ダイエットメディア #とがわ愛 #やせ筋トレ #はじめてのやせ筋トレ #ダイエットコンシェルジュ

とがわ愛(@togawa_ai)がシェアした投稿 –

とがわ愛はニューハーフ?

 

とがわ愛さんってニューハーフ?と言う疑問に対して、

愛さんご自身の口からキッパリと否定されてますね~。

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『とがわ愛の【顔の違和感】は何故?プロフィールとインスタグラムを確認!』

と言うタイトルでその”何故?”に迫ってみました。

 

とがわ愛さん、ハッキリ言って一見男性的にも見えるお顔立ちですが、れっきとした女性でしたね。

エキゾチックな顔立ち、凛としたスタイルで今後も活躍してほしいですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です