山﨑亮太郎(司法書士法人オーシャン社員)のプロフと学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

2月28日の「60秒で学べるNews」に、山﨑亮太郎さんが出演!

山﨑亮太郎さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『山﨑亮太郎(司法書士法人オーシャン社員)のプロフと学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、山﨑亮太郎さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 あなたの5つの運勢を即チェック!

a

 

山﨑亮太郎のニュース

 

60秒で学べるNews:テレビ東京

出展:X

 

 

60秒で学べるNews

【埼玉イチゴが人気!“日本一おいしい”ワケ】

 

◆「戦国時代」を経て進化!驚異の味に…

◆不動産価格の真実 上昇は「富動産」?

◆知っておきたい!新常識「三極化」とは

◆日経平均上昇と中国失速 意外な関係

 

番組内容

各都道府県が作ったオリジナルの品種がしのぎをけずるイチゴ業界。

いま新たに“イチゴ王国”として名乗りをあげているのが埼玉県だ。

全国いちご選手権で埼玉の「あまりん」が最高金賞を受賞。

量より質を重視した商品開発で他県をリードするが、

なぜ埼玉は全国屈指のイチゴの産地に変貌を遂げたのか解説する。

 

続き①

また東京23区の新築マンションの平均価格が1億円を超えたというニュースが話題になったが、

実は価格を引き上げているのは「富動産」が多くある一部のエリアのみ。

今後は「三極化」に拍車がかかるという。

知っておきたい不動産の新常識を解説。

 

続き②

◆イチゴのおいしさ日本一は埼玉県!?知って楽しいイチゴ事情

いま全国から注目されているのが埼玉発の品種「あまりん」「かおりん」だ。

全国いちご選手権で最高金賞・金賞を受賞した。実は埼玉県、

1970年代までは全国有数のイチゴの産地だったが、栃木のブランドイチゴなどにおされて

存在感を失っていた。

一体どうやって“全国一”に名乗りを上げたのか解説する。

 

続き③

◆東京23区新築マンション1億超え「富」動産市場の実態

東京23区の新築マンション平均価格が1億円を超えた。

ニュースでは価格の上昇ばかりが報じられるが、データを見ると目立った上昇は港区など

都心の一部地域に限定されている。

今後不動産市場で進むという「三極化」について解説。

 

続き④

◆不動産が「負」動産に4月相続登記義務化

所有者がわからないまま放置されている土地問題を解決するため、

4月から土地を相続する際の登記が義務化される。

怠ると10万円以下の過料を科される場合もあるため注意が必要だ。

土地の相続に関して知っておくべきギモンを解説。

 

続き⑤

◆“日経平均”上昇と中国失速「国家隊」とは?

日経平均株価上昇の要因の一つとしていわれているのが、

中国の株式市場から流れている資金だ。

不動産バブル崩壊などが影響し、中国経済は失速。

中国の株価も下落傾向だが、春節前の株価はなぜか急激に上昇している。

一体何が起きているのか。

中国の失速はどのように日本に影響するのか。

 

出演者

MC:ウエンツ瑛士

進行:田中瞳(テレビ東京アナウンサー)

学ぶ人:山中崇、山根良顕(アンガールズ)、大友花恋

解説者:長嶋修(不動産コンサルタント)、

山﨑亮太郎(司法書士法人オーシャン代表社員)、

池谷亨(テレビ東京キャスター)

 

引用:「60秒で学べるNews」の番組案内より

 

 

 

 

山﨑亮太郎のプロフィール

 

メンバー紹介 | オーシャングループ|司法書士・行政書士・経営 ...

出展:オーシャングループ

 

 

名前:山﨑 亮太郎(やまさき りょうたろう)

生年:不明

出身地:東京都

最終学歴:不明

職業:司法書士法人オーシャン代表社員

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

山﨑亮太郎の経歴

 

司法書士法人オーシャン | オーシャングループ採用サイト

出展:オーシャングループ採用サイト

 

大学卒業後、2か所の司法書士事務所で不動産登記の実務を学び、

不動産関連に関する手続き業務について広い見識を持っている。

現在は、付加価値の高いコンサルティングサービスの提供をめざし、

強みである不動産登記関連業務に加えて、遺産相続のコーディネート、

生前対策のコンサルティング、家族信託などに精力的に取り組んでいる。

東京都出身。

 

出展:https://www.ocean.jpn.com/

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『山﨑亮太郎(司法書士法人オーシャン社員)のプロフと学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、山﨑亮太郎さんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です