小島梨里杏のプロフと出身大学は?石崎ひゅーいとの馴初めや妊娠は?

【PR】

   

 

ミュージシャン石崎ひゅーいとの半同棲が”文春”されている、

小島梨里杏さんってどんな人なのかとても気になりますね~。

今回は、『小島梨里杏のプロフと出身大学は?石崎ひゅーいとの馴初めや妊娠は?』

と言うタイトルで、小島梨里杏さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク


 

小島梨里杏のニュース

 

石崎ひゅーい(本人Instagramより)

 

茶色のシャツと黒のパンツに身を包んだミュージシャンの石崎ひゅーい(38)が、

都内にある自宅マンションを出たのは8月17日の12時過ぎのことだった。

彼のすぐ後ろには、残暑の厳しい日差しを避けるように日傘を女性が差す一人。

髪の色こそド派手な金髪ながら、対比的な落ち着いた黒いワンピースを着こなすのは

女優の小島梨里杏(28)だった。

 

時間は折しもお昼時。

どこか心当たりのお店があるのか、石崎はスマホをしきりに操作して

あたりをキョロキョロと見まわす。

小島は時に石崎の肩越しにスマホをのぞき込む。

寄り添いながら住宅地の路上を少しさまよった2人はやがて、

お目当てだった目黒区内にある一軒の高級イタリアンレストランの中へと入って行った。

 

引用:文春オンライン 8月26日

 

 

小島梨里杏のプロフ

 

トッキュウ3号 ミオ|烈車戦隊トッキュウジャー|テレビ朝日

出展:烈車戦隊トッキュウジャー www.tv-asahi.co.jp

 

こじま りりあ
小島 梨里杏
別名義 馬場 梨里杏(旧芸名)
梨里杏(旧芸名)
生年月日 1993年12月18日(28歳)
出生地 日本の旗 日本 東京都
身長 159 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ
映画
バラエティ番組
雑誌
活動期間 2001年 –
事務所 レプロエンタテインメント(2007年 – 2020年)
トヨタオフィス(2021年 – )
主な作品
テレビドラマ
烈車戦隊トッキュウジャー
備考
スリーサイズ B79 W58 H83(2012年4月時点

出展:Wikipedia

※ 補足

出身大学:多摩美術大学造形表現学部演劇映像学科(中退)

 

何と!小島梨里杏さんは『烈車戦隊トッキュウジャー』のヒロインなんですね~♪

なんか、キレのある身体がカッコいいですね~。

 

スポンサーリンク


 

小島梨里杏と石橋ひゅーいの馴初めは?

 

画像

出展 : twitter

 

馴初めについて

 

小島さんはそもそも石橋さんのファンで、彼の音楽に”どっぷり漬かる”程だったそうです。

そんな小島さんは4年ほど前に仕事上で、スカイピース(youtube・歌手のコンビ)から、

石橋さんのCDをプレゼントされます。

 

小島さんはそりゃあもう大はしゃぎ!

その模様は当然、スカイピースから同じ事務所の石橋さんに伝わります~♪

・・・という事で、好意が伝わったところで、

小島さんは石橋さんに会いに行く・・・素敵なお話ですね。

 

妊娠について

 

お二人はこれまで<破局説>などありながら、お付き合いは長く、

半同棲と言われるかたちですが、

”文春”によると現在はとても仲睦まじくお過ごしの様です。

 

お子様や妊娠の情報は何処にもありませんので、

ご結婚も含めてこれからのお楽しみという事になります。

 

 

ネットの反応

 

 


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『小島梨里杏のプロフと出身大学は?石崎ひゅーいとの馴初めや妊娠は?』

と言うタイトルで、小島梨里杏さんについてお伝えしました。

 

小島梨里杏さん! いや~。 普通にきれいな方ですね~♪

男性で言えば、仮面ライダー → 俳優。

女性なら、戦隊モノ→女優・・・のコースは【王道】なのでしょうか?

 

それにしても、小島さんは昔から好きだった人と一緒になれて、

とても生き生きして見えます。

最高にお幸せなんでしょうね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です