モラ・ミルズ(かぎ針編みデザイナー・作家)のプロフと学歴や経歴について!

【PR】

   

 

1月18日の「すてきにハンドメイド」に、モラ・ミルズさんが出演!

モラ・ミルズさんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『モラ・ミルズ(かぎ針編みデザイナー・作家)のプロフと学歴や経歴について!』

と言うタイトルで、モラ・ミルズさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

あなたの5つの運勢!

 

モラ・ミルズのニュース

 

すてきにハンドメイド - NHK

出展:www.nhk.jp

 

すてきにハンドメイド SNSでつながる♪北欧デザインのふわふわニット巾着

 

北欧のかぎ針編み作家・モラさんの作品を、日本のニットデザイナー・しずく堂さんが

オマージュして、かわいい作品が誕生!冬にぴったりのふわふわ巾着を、一緒に楽しもう♪

 

番組内容

おうち時間が長くなる冬。

北欧デザインの「ふわふわニット巾着」を編んでみませんか?

この作品は、日本と北欧、2人の作家の出会いから生まれました。

きっかけはSNS!日本のハンドニットデザイナー・しずく堂さんが、

SNSを通して刺激をもらっていた相手が、フィンランドのモラ・ミルズさん。

フォロワー数が12万という、人気のかぎ針編み作家です。

2人はこの番組で、初トーク♪フィンランドと、オンラインでつながります!

 

出演者

【司会】洋輔,

【講師】ハンドニットデザイナー…しずく堂,

【ゲスト】かぎ針編みデザイナー・作家…モラ・ミルズ

 
 
 

引用:「すてきにハンドメイド」の番組案内から

 

 

 

 

モラ・ミルズのプロフィール

 

a
出展:X

 

 

 

名前:molla mills (モラ・ミルズ)

年齢:不明

出身地:フィンランド

最終学歴:不明

職業:かぎ針編みデザイナー・作家

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

モラ・ミルズの経歴

 

フィンランド出身の編み物作家Molla Mills|Visit Lakeus

出展:Visit Lakeus – FC2

 

フィンランドの大人気ニットアーティスト。

SNSのフォロワー数は12万を超えていて、

世界中に”北欧テイストのふわふわ作品”のファンがいる。

今回の番組ではオンラインでしずく堂さんとコラボする。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『モラ・ミルズ(かぎ針編みデザイナー・作家)のプロフと学歴や経歴について!』

と言うタイトルで、モラ・ミルズさんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です