武市萌美(ラクダアート)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

5月8日の「クレイジージャーニー」に武市萌美さんが登場!

武市萌美さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『武市萌美(ラクダアート)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、武市萌美さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

武市萌美のニュース

 

クレイジージャーニー【月曜よる9時】 (@Crazy_Journey) / Twitter

 

クレイジージャーニー

☆ラクダアート世界女王武市萌美☆松本が開始5分で「面白い!」

 

ラクダアートの女王・武市萌美がインドの世界大会連覇へ

▽1か月毛を刈り続けラクダに絵を描く

▽驚異の能力!荷物2t運べて50℃の灼熱も-40℃の極寒も耐え海も泳ぐ

 

番組内容

松本人志大興奮!開始5分で「すでに面白い!」

ラクダアートの女王・武市萌美がインドの世界大会で連覇に挑む!

▽「ずっとラクダといたい」1か月ひたすらラクダの毛を刈り続け絵を描く…

気分転換もラクダ観察

▽ラクダの身体能力に驚愕!

荷物2t背負って100km歩く!50℃の灼熱もー40℃の極寒も耐える!

海水も飲める!海も泳げる!

▽本番直前心の師匠に悲劇が!

さらに未知のライバル出現で連覇危うし!

結果や如何に?

 

出演者

■MC…松本人志 設楽統 小池栄子

■ゲスト…ラクダアート世界一・武市萌美

 
 

引用:「クレイジージャーニー」の番組案内から

 

 

 

 

武市萌美のプロフィール

 

出展:Twitter

 

 

名前:武市 萌美(たけいち めぐみ)

生年:1987年(35歳)

出身地:兵庫県

最終学歴:不明

職業:ラクダアーティスト

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

武市萌美の経歴

 

出展:Twitter

 

 

1987年、兵庫県生まれ。

小さい頃から生き物好きな武市萌美さん。

中学生のころテレビで見たラクダレースに衝撃を受けます。

因みにラクダの走行速度は65㎞とも言われます。

競走馬でさえ60㎞という事を考えると凄いスピードですね。

日本で6年程美容師をした武市さんはラクダ愛が冷めずに

ついに単身オーストラリアに渡り、ラクダ牧場に辿り着いたとか。

ラクダレースに参加するうちに、ラクダの毛刈りにも興味を持ちます。

現在ではインドで開かれるラクダアート選手権で優勝も果たしたそうです。

本当に行動力のある凄い人なのですね~♪

 

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『武市萌美(ラクダアート)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、武市萌美さんについてお伝えしました。

 

一見ラクダの背中に毛布でも被せた様な面白アートですね~♪

この世界では武市さんがトップだとか!

ココでも日本人パワーが炸裂している様ですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です