前田真由美(ハーブ工房)のプロフィールと学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

12月17日の「人生の楽園」に前田真由美さんが出演!

前田真由美さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『前田真由美(ハーブ工房)のプロフィールと学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、田真由美さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

前田真由美(ハーブ工房)のニュース

 

人生の楽園|テレビ朝日

 

人生の楽園

 幸せの庭 ママのハーブ工房 〜山梨・都留市

 

ハーブに魅せられ自宅の庭にハーブ工房を開いた前田真由美さん(51)と夫の安正さん(53)。

育てたハーブを使った菓子や調味料も好評で工房から地域に明るい輪が広がっている。

 

 

番組内容

自宅の庭でハーブ工房を営む前田真由美さん(51)と夫で税理士の安正さん(53)の物語。

安正さんの故郷・都留市に移住したのは2013年のこと。

真由美さんは子育てに奮闘していたが、料理教室でトゥルシーというハーブに

出会ったのをきっかけに夢が広がり、ついに自宅でハーブ工房を始めた。

ハーブティー、ハーブのお菓子、ハーブの調味料などが好評だ。

ハーブに魅了された真由美さんと応援する家族、仲間達との交流を紹介する。

 

引用:「人生の楽園」の番組案内から

 

 

前田真由美(ハーブ工房)のプロフィール

 

出展:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

 

名前:前田 真由美(まえだ まゆみ)

年齢:51歳

出身地:山梨県北杜市

居住地:山梨県都留市

最終学歴:不明

職業:ハーブ工房『まーさんちの庭』オーナー

配偶者:安正さん(53歳)

 

 

スポンサーリンク

 

前田真由美(ハーブ工房)の経歴

 

出展:facebook

 

山梨県北杜市出身の真由美さんは、甲府市で宝飾品販売の仕事をしていたとき、

税理士事務所で働く安正さんと出会い結婚。

3人目の子どもが生まれると、安正さんから「故郷の都留市に戻り税理士として独立をしたい」

と考えを打ち明けられ、2013年に家族で移住しました。

 

移住直後、見知らぬ土地での生活に不安を抱くこともありましたが、

子育てをしながら地域活動に参加し、徐々に周囲に溶け込んでいきました。

そんな真由美さんは何気なく参加した料理教室で、トゥルシーという名前のハーブと出会い、

「こんな甘い香りがするハーブがあるの?」とたちまち夢中になります。

 

トゥルシーを使ったハーブソルトやハーブティーを作って友人にお裾分けすると、

「売って欲しい」という声が上がり、ハーブを通じて人と繋がれる工房を持ちたいと思い始めます。

そんなとき、税理士事務所を庭に立てる計画が持ち上がり、

「隅でいいから工房を作って欲しい」と相談し、安正さんも快諾。

2018年、税理士事務所の一角に真由美さんのハーブ工房『まーさんちの庭』はオープンしました。

 

自宅の庭でハーブを育て、トゥルシーを使ったジェノベーゼソースや菓子、

ハーブティーは友人の店で販売しています。

ハーブに魅了された真由美さんと、陰ながら応援してくれている家族、

そして仲間との心温まる交流は”人生の楽園”そのものの様です。

 

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『前田真由美(ハーブ工房)のプロフィールと学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、田真由美さんについてお伝えしました。

 

自分の家の庭先にも楽園は在るのですね!

地元の人々と仲良く暮らせること、

夫婦が支え合えること・・・

これさえあれば、「いたるところに楽園あり」

ですよね。

 

移住先の”都留市”が、ハーブの”トゥルシー”と読めるところも、

不思議なご縁の様ですね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です