原敬太(カフェバーる はらや)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

5月18日の「人生の楽園」に原敬太さんが出演

原敬太さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『原敬太(カフェバーる はらや)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、原敬太さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 あなたの5つの運勢を即チェック!

a

 

原敬太(カフェバーる はらや)のニュース

 

人生の楽園|テレビ朝日

 

 

人生の楽園 笑顔とり戻す 故郷カフェ 〜神奈川・三浦郡葉山町

 

故郷の葉山に27年ぶりに戻った原敬太さん、

ここで再び人との繋がりを広げたいと自宅を改装しカフェを始めた。

スパイス豊かなカレーや自家製燻製を楽しみに近隣の人々が集う

5月18日 土曜 18:00 -18:30 テレビ朝日

 

番組内容

海の町・葉山で自宅リビングを改装しカフェを開いた原敬太さん(52)と妻の陽子さん(52)。

敬太さんはビデオエンジニアとしてテレビ制作等で忙しく働いていたが、

40代後半故郷へ帰ろう決心、葉山町に家を建て暮らし始めた。

しかし既に町に知人はほぼおらず…

そこで敬太さんは人との繋がりを広げたいとカフェを始めた。

陽子さんが作るバターチキンカレーや敬太さん自慢の燻製も人気。

故郷と笑顔をとり戻した夫婦の日常を紹介する。

 

出演者

【楽園の案内人】西田敏行、菊池桃子

 

引用:「人生の楽園」の番組案内から

 

 

 

 

原敬太(カフェバーる はらや)のプロフィール

 

人生の楽園 笑顔とり戻す 故郷カフェ 〜神奈川・三浦郡葉山町

出展:https://bangumi.org/

 

 

名前:原敬太(はらけいた

年齢:52歳

出身地:神奈川県三浦郡葉山町

最終学歴:映像技術専門学校(名称等詳細不明)

職業:「カフェバーる はらや」経営

配偶者:陽子さん (52歳)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

原敬太(カフェバーる はらや)の経歴

 

画像

出展:X

 

葉山町で生まれ育った敬太さんは、東京の専門学校で映像技術を学び

「ビデオエンジニア」として、テレビ番組などの制作に携わっていました。

一方、陽子さんは、時代劇やモノマネ番組で出演者のカツラを担当する「結髪師」。

撮影現場で出会い結婚したお2人は、結婚後もお互い好きな仕事に邁進していました。

しかし、40代になると敬太さんは会社の経営も担う立場になり、

従業員を厳しい口調で指導するなど、辛く苦しい日々が続いていました。

そんな辛い時期に、ふと思い出したのが、故郷・葉山の穏やかな風景でした。

そして「ふるさとへ帰ろう」そう心に決め、敬太さん46歳の時に葉山に帰り、

生まれ育った実家の近くにマイホームを建て暮らし始めました。

しかし、27年ぶりに帰った葉山は、友人知人もいない、まるで知らない町のようになっていました。

「これでは故郷に帰って来た意味がない」そう感じた時、思い出したのが、かつて、

逗子・葉山駅の近くで喫茶店を営んでいた伯父のことでした。

喫茶店には地元の常連さんが集い、いつも笑顔の伯父は、みんなに慕われていました。

敬太さんは「伯父のように、みんなが集える場所を作れば、知人も増える」と考えるようになり、

51歳で会社を退職。

コーヒーの知識と技術を学び、自宅リビングを改装して、

去年5月に『カフェバーる はらや』をオープンしました。

 

出展:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『原敬太(カフェバーる はらや)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、原敬太さんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です