ジョン・ドーブ(インバウンド系ユーチューバー)のプロフと学歴や経歴も!

【PR】

   

 

8月31日の「所さん!事件ですよ」にジョン・ドーブさんが出演!

ジョン・ドーブさんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『ジョン・ドーブ(インバウンド系ユーチューバー)のプロフと学歴や経歴も!』

と言うタイトルで、ジョン・ドーブさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ジョン・ドーブのニュース

 

所さん!事件ですよ - NHK

 

 

所さん!事件ですよ 前代未聞のオーダー!? 日本に押し寄せる超富裕層外国人

 

今、日本に超富裕層が押し寄せている。

「値段はいくら高くとも構わないからグレードアップしてほしい」など

前代未聞のオーダーに揺れた温泉地や意外な超人気ツアーも紹介。

 

番組内容

今、日本に超富裕層が押し寄せている。

首都圏有数の温泉地は「値段はいくら高くとも構わないからグレードアップしてほしい」など

前代未聞のオーダーを受け、町総出でおもてなし。

さらに1泊15万円のスイートのある宿坊が大人気。

富裕層は「本物の日本」を求めて、全国各地に。

なかには、地方を「ただ歩くだけ」で予約殺到のツアーも。

人気の秘密は、どこにでもいる意外な人たちだったアフターコロナの観光最前線を深堀する。

 

出演者

【司会】所ジョージ,木村佳乃,

【ゲスト】関根麻里,富裕層向け旅行会社社長…丸山智義,

インバウンド系ユーチューバー…ジョン・ドーブ,

【語り】吉田鋼太郎

 
 
 
 

引用:「所さん!事件ですよ」の番組案内から

 

 

 

 

ジョン・ドーブのプロフィール

 

ジョン・ドーブ(John Daub) | 株式会社ジャーマン ...

出展:www.jarman-international.com

 

 

名前:ジョン・ドーブ(John Daub)

年齢:不明

出身地:アメリカ合衆国

学歴:オハイオ州立大学

職業:インバウンド系ユーチューバー

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ジョン・ドーブの経歴

 

日本文化の発信・ジョン・ドーブさん | SUNSTAR WEEKEND JOURNEY ...

出展:www.fmyokohama.jp

 

1998年に日本へ移り、国内の16都市に住む。

2003年には、ヒッチハイクをしながら、北海道の稚内から鹿児島まで全47都道府県を訪れる。

東京マラソンに参加歴あり。

スキューバダイビングを楽しみ、食を愛する。

登録者数141万人を誇るYouTubeチャンネル『ONLY in JAPAN』

(現:『WAO RYU! ONLY in JAPAN』)の創始者。

2020年独立し、自身の名を冠する『ONLY in JAPAN * John Daub』をスタート。

ライブストリーム配信専用チャンネル『ONLY in JAPAN * GO』と合わせて、

独自の切り口で日本の食べ物や土地など、日本ならではの魅力を世界に発信している。

 

出展:https://www.jarman-international.com/

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『ジョン・ドーブ(インバウンド系ユーチューバー)のプロフと学歴や経歴も!』

と言うタイトルで、ジョン・ドーブさんについてお伝えしました。

 

日本に遊びに来て、日本が気に入り、遂に住み着いてしまう!

イイですよね~♪

そして、私たち日本人が気付かない日本の良さを紹介してもらう!

日本の良さは、外国に行くか外国の人の目を通してのみ、

知り得るのかも知れませんね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です