富田浩安のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!

【PR】

   

 

4月6日の「カンブリア宮殿」に富田浩安さんが出演!

富田浩安さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『富田浩安のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、富田浩安さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

富田浩安のニュース

 

カンブリア宮殿 | Paravi(パラビ)で見る

 

カンブリア宮殿

【都内近郊を安く楽しくお手軽に!観光バスが仕掛ける経営術】

 

コロナ当初は売上80%マイナスの状態だったのにも関わらず、

観光業だけで持ち直した会社がある。

それが「日の丸自動車興業」だ。戦略に迫る!

 

番組内容

観光業もようやくコロナ前の勢いを戻しつつあるが、その打撃はあまりに大きかった。

巨額な赤字や大規模な店舗閉鎖などで、本業だけではやっていけず、

1年間で200以上の旅行会社が息を途絶えた。

その中でコロナ当初は売上80%マイナスの状態だったのにも関わらず、

観光業だけで持ち直した会社がある。それが「日の丸自動車興業」だ。

では、インバウンドの需要も団体客もなくなった観光業の中で何をしたのか?

そこには、観光業界が目指すべき大きなヒントが隠されていた。

春の行楽シーズンに向けた日の丸自動車興業の戦略に迫る!

 

出演者

【ゲスト】日の丸自動車興業 社長 富田浩安、副社長 富田哲史

【МC】村上龍 小池栄子

 
 
 
 引用:「カンブリア宮殿」の番組案内から

 

 

 

 

富田浩安のプロフィール

 

インタビュー〉バス協副会長・貸切バス委員長の富田氏に聞く ...

 出展:www.netdenjd.com

 

 

名前:富田 浩安(とみた ひろやす)

生年:1939年(83歳)

出身地:不明

出身大学:不明

職業:日の丸自動車興業株式会社代表取締役社長

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

富田浩安の経歴

 

出展:www.ryoko-net.co.jp

 

 

1963年 日の丸自動車入社。

1972年 日の丸自動車専務を経て副社長。

1983年 千代田高等学院理事長。

1993年 日の丸リムジン社長に就任。

日の丸自動車興業社長・日の丸リムジン会長 。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『富田浩安のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、富田浩安さんについてお伝えしました。

 

富田浩安社長の日の丸自動車興業では水陸両用車ツアーもあるとか~♪

一度、東京の街並みを地上からと水上からと同時に堪能してみたいですね!

今後も富田浩安社長の面白いアイデアに期待したいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です