妃海風のプロフと可愛いインスタ!上口耕平との子供や妊娠は?

【PR】

   

 

 

7月14日、元宝塚星組トップ娘役の妃海風と上口耕平との結婚が発表されました。

またもや、美男美女のカップルで、馴初めは「舞台」まさに劇的!素敵ですよね~。

今回は『妃海風のプロフと可愛いインスタ!上口耕平との子供や妊娠は?』

というタイトルで、妃海風さんを中心にお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

妃海風のニュース

 

 俳優の上口耕平(37)と、元宝塚歌劇星組トップ娘役の女優・妃海風

(ひなみ・ふう、33)が結婚したことが14日、分かった。

2人は「いつも応援してくださっている皆様、お世話になっている皆様へご報告」

のタイトルで、スポーツ報知に連名の署名入りのコメントを発表。

「私事ではございますが、この度、上口耕平と妃海風は入籍致しました。

これからも感謝の気持ちを大切に、お互いを尊重し合いながら、歩んでいきたいと思います。

まだまだ未熟な二人ではありますが、今後ともよろしくお願い致します」と幸せの報告をした。

 

引用:スポーツ報知

 

妃海風のプロフィール

 

名前:妃海 風(ひなみ ふう)

本名:中村 優香(なかむら ゆうか)

生年月日 1989年4月12日(33歳)
出身地 日本の旗 日本 大阪府吹田市
身長 164cm
血液型 B型
職業 女優歌手
ジャンル 舞台
活動期間 2009年 –
活動内容 2009年:宝塚歌劇団入団、星組配属
2015年:星組トップ娘役就任
2016年:宝塚歌劇団退団
2017年:芸能活動再開
配偶者 上口耕平
事務所 ジーアールプロモーション
公式サイト 妃海風オフィシャルサイト
主な作品
宝塚歌劇
南太平洋
ガイズ&ドールズ


舞台
千と千尋の神隠し

備考
宝塚歌劇団卒業生

 出展:Wikipedia

 


妃海風が歌う「瑠璃色の地球」!ハッキリ言って下手だと思います(笑)

スポンサーリンク

妃海風のインスタグラム

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

fuhinami妃海風(@fuhinami_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

fuhinami妃海風(@fuhinami_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

fuhinami妃海風(@fuhinami_official)がシェアした投稿

美女は数多くいらっしゃいますが、妃海風さんは圧倒的美女ですね~♪

(好みの問題かもです)

インスタグラムの画像もキャプションもとても33歳には思えませんね。

 

妃海風のお子様は?

 

妃海風さんと上口耕平さんは2018年に音楽劇「道」で知り合われたとか・・

「道」と言えば『ジーナロロブリジータ』でしたか当時イタリアを代表する美女ですが、

妃海風さんも決して負けないお美しさですね~♪

 

さて、知り合われてから4年、これまで同居もされずに愛を育まれてゴールインとは・・

現代では寧ろ希なケース化と思います。

 

その様な事で、未だお子様やご懐妊のお話は無い様ですね。

新しい情報が有りましたら、追記したいと思います。

 

 

ネットの反応

 

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『妃海風のプロフと可愛いインスタ!上口耕平との子供や妊娠は?』

というタイトルで、妃海風さんを中心にお伝えしました。

 

何処から見ても文句のつけようのない美男美女のお二人。

末永くお幸せに!

今後益々、お二人が活躍されます様に。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です