ジェラピケ【gelato pique】福袋2023中身ネタバレ!予約方法は!

【PR】

   

 

毎年欲しいと思って手に入らないのが

ジェラピケ【gelato pique】の福袋!

今年こそは何とか夢を叶えて自分へのご褒美にしたいですよね~。

 

今回は『ジェラピケ【gelato pique】福袋2023中身ネタバレ!予約方法は!』

と言うタイトルで、憧れの福袋についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

ジェラピケ【gelato pique】福袋2023の中身ネタバレ!

 

今年もジェラピケ【gelato pique】福袋のネタをバラす楽しい季節がやって来ましたね~。

それでは早速、ジェラピケ【gelato pique】福袋2023の中身を見てみましょう。

ジェラピケの場合は例年モコモコルームウェアがお約束になっていますね~。

予約は下記バナーからどうぞ!

 

 

 

 

大人デザインの福袋がリニューアルして登場!

ロングパンツが必ず入っており、シンプルで使いやすい大人なアイテムを厳選。

昨年よりもボリュームが増えた6点セット。

定番のモコモコ素材のセットアップや、しなやかな肌触りのカットソーなど、

ベーシックなデザインのトートBAGは?

普段使いにも便利なファスナー付きのトートバッグ付き。

サイズ

レディース/フリー

 

 

 

 

 

定番のモコモコアイテムをはじめ、肌触りの良いカットソーなど、

gelato pique の人気アイテム計5点入り。

トータルコーディネートができるスペシャルなセットです。

毎年大好評のお得な福袋で“お部屋の中のファッション”をお楽しみください。

普段使いにも便利なファスナー付きのトートバッグ付き。

サイズ

レディース/フリー

 

 

 

 

 

■メンズ

■HAPPY BAG

あたたかさと着心地にこだわったアイテムを計5点厳選しました。

自分用にも、ギフトにも。幅広い年齢の方にお楽しみいただけるスペシャルな福袋です。

サイズ:メンズ/フリー

 

 

 

スポンサーリンク

 

歴代ジェラピケ福袋

 

それでは、ここで歴代ジェラピケ福袋の中身を見てみましょう。

ジェラピケ【gelato pique】福袋の中身

 

通常版(8,800円)

 

モコモコパーカー

モコモコショートパンツ

モコモコソックス

モコモコウェストウォーマー等/計6点

 

WEB限定プレミアム版(16,500円)

 

モコモコカーディガン

モコモコロングパンツ

モコモコソックス

長袖Tシャツ

ロングパンツ等/計6点

 

 

どちらも計6点なのですがこの通常版とプレミアム版の違いは何でしょうか?

パーカー ⇒ カーディガン

ショートパンツ ⇒ ロングパンツ

の違いがありますね~。

それと、同じ素材でも色柄の違いが

ピンクボーダー ⇒ シックな落ち着いた色

と言う風に異なるようです。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です