生駒市新型コロナ感染者数速報は?増減状況もすぐ分かる!

【PR】

   

 

 

マスク生活が定着し、手洗い洗顔うがいを徹底する一方で、

住まいの地域の感染者数の推移なども気になりますよね~。

 

今回は『生駒市新型コロナ感染者数速報は?増減状況がすぐ分かる!』

というタイトで、生駒市の最新情報ついてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

新型コロナ感染者数速報(生駒市)

 

pen
生駒市の感染者数が気になるよねー

 

neko
常に新しい情報に更新されるサイトを紹介するニャ~

 

< 生駒市の感染者数情報にリンクします。>

 

 

新型コロナ感染者数推移(生駒市)

 

pen
で、その数字は増加してるの?減少してるの?

 

neko
早く減少傾向になれば嬉しいニャ~

 

 

< 生駒市の感染者数の増減情報にリンクします。>

 

 

 

収束の見通しについて(全国規模)

 

記者会見に臨む菅義偉首相

記者会見に臨む菅義偉首相(J-CASTニュース)

 

「メッセージが伝わらない」との指摘が絶えない菅義偉首相の記者会見が、

さらに強い批判にさらされている。

とりわけ2021年8月25日の記者会見で批判を受けたのが、

「明かりははっきりと見え始めている」という発言だ。

新型コロナの感染収束が見えない国民の実感とはかけ離れた発言で、

ネット上では直後から疑問の声が続出。野党からも認識を疑問視する声があがった。

 

 引用:J-CASTニュース

 

全国的に見ても一向に減少傾向が見えない感染者数、自宅療養を強いられる重症者、

次々に出現する”変異株”更に足並みが揃わない菅総理と尾身会長などなど・・・

「とてもとても明かりなんて見えないトンネルの中だ」というのが国民の正直な感覚でしょう。

どこかに明かりを見出して、リーダーとして出口を指し示したかったのでしょうが、

菅総理はむしろ【空気が読めない】印象を与えてしまった様ですね。

 

 

ネットの反応

 


コチラの記事も読まれています!

生駒市新型コロナワクチン接種の予約方法は?安全性は?

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『生駒市新型コロナ感染者数速報は?増減状況がすぐ分かる!』

というタイトルで、生駒市の最新情報ついてお伝えしました

 

人類とウィルスはいつまでもイタチゴッコを繰り返している様ですが、

一日も早く、集団免疫を獲得して元の生活に戻りたいものですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です