原田浩司(歌手・ウクレレ高円寺)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

10月6日の「ザ・ノンフィクション」に、原田浩司さんが出演

原田浩司さんってどんな人なのか気になり少し調べてみました。

今回は、『原田浩司(歌手・ウクレレ高円寺)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

と言うタイトルで、原田浩司さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

原田浩司(歌手・ウクレレ高円寺)のニュース

 

 

ザ・ノンフィクション 

あきらめない僕たちの歌〜今夜も歌い 叫ぶわけ〜

 

今夜もマイクに向かい大好きな憧れの先輩の名を叫ぶ…もっと強い自分になりたいともがく男と

演劇の道を行くことを諦めない女…2人の間にあるのは不思議な愛のカタチ

10月6日 日曜 14:00 -14:55 フジテレビ

 

番組内容

お互いに支え合いながら毎日を生きる男女がいる。

夫婦でも恋人でもない二人の不思議な関係… 原田浩司さん(37)が長年、特別な思いを

寄せるのが、学生演劇時代の先輩で5歳年上の舞台女優・帯金ゆかりさん(42)。

彼女には夫がいるが、その夫も公認で週に3日は一緒に過ごす間柄だという。

仕事の傍ら、ライブハウスのステージに立つ原田さん。

歌うのはすべて「帯金ゆかり」のこと。

それは彼女へのラブソングであり、応援歌だ。

コロナ禍に重いうつ病を患い、一度は「生きることを諦めかけた」という原田さんだが、

帯金さんの生き方に救われたという。

道半ばで演劇を諦めた自分とは違い、脚光を浴びることはなくても、

いまだ舞台に立ち続ける帯金さん。

「こんなふうに諦め悪く生きていきたい」そんな思いで原田さんは、今夜も

帯金ゆかり」の名を叫んでいる。

一方で、帯金さんにとっても、原田さんの存在は、演劇の道を“諦めない”原動力になっていた。

「自分が演劇を続けることが、原田の人生を支えている」 そんな中、原田さんは、

新たな挑戦を始めた。

それは、キックボクシングの試合に出場すること。

「弱い自分を変えたい」…本格的なトレーニングと減量の日々が始まった。

一歩でも前に進もうともがき、互いに支え合いながら生きる、

ちょっと不思議な男と女の愛の形を見つめた…

 

出演者

【語り】 井手上漠

 
 
 

引用:「ザ・ノンフィクション」の番組案内から

 

 

 

 

原田浩司(歌手・ウクレレ高円寺)のプロフィール

 

帯金ゆかり」への思いを熱唱するウクレレ高円寺――夫公認の不思議 ...

出展:マイナビニュース

 

 

 

 

名前:原田浩司(はらだこうじ)

別名:ウクレレ高円寺

生年月日:1987年7月16日(37歳)

出身地:東京都杉並区高円寺

最終学歴:早稲田大学 第一文学部

職業・活動 : シンガーソングライター、ボクサー、帯金ゆかりの公式ストーカー

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

原田浩司(歌手・ウクレレ高円寺)の経歴

 

帯金ゆかり」への思いを熱唱するウクレレ高円寺――夫公認の不思議 ...

出展:マイナビニュース

 

高校時代から演劇部に入る

早稲田大学では演劇研究会に所属して、帯金ゆかりと出会う

2010年、IT企業に就職するも1年で退職

2017年頃から音楽活動を始める

楽曲のテーマは帯金ゆかり一択

CD『帯金ゆかりを抱きたい』をリリース

帯金ゆかりは演劇研究会の先輩であり舞台女優なので共通点も多く

週に3日は共に過ごすという仲だが帯金ゆかりは既婚者であり、

帯金の配偶者公認だが、二人は男女の仲ではないという

帯金の同棲時代に3人は同居していたという説もある奇妙な話

2023年、キックボクシングにチャレンジ、ジムに通い試合に勝利する

『帯金ゆかりを抱きたい』

屈折しているのか、新しい愛の形なのか

”ウクレレ”のイメージには遠く違和感がある模様

 

 

 

 

原田浩司(歌手・ウクレレ高円寺)のネットの反応

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

帯金ゆかり(女優・演技講師)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

小池美保(三益酒店長女)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

佐藤由美(三益酒店次女)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

 

原田浩司(歌手・ウクレレ高円寺)のまとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『原田浩司(歌手・ウクレレ高円寺)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

と言うタイトルで、原田浩司さんについてお伝えしました。

 

この様に熱い番組を見ると、もう少し頑張ろう・・・

という”気になる気”がしますね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です