豊田信寿(農家民宿ファームハウスナナ)のプロフは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

10月5日の「人生の楽園」に豊田信寿さんが出演!

豊田信寿さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『豊田信寿(農家民宿ファームハウスナナ)のプロフは?学歴や経歴についても!』

というタイトルで、豊田信寿さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

豊田信寿(農家民宿ファームハウスナナ)のニュース

 

人生の楽園 | 柴崎農園

 

人生の楽園 京都&沖縄 夫婦の絆スペシャル

 

1時間SP!

亡き妻の思いを継ぎ農家民宿とカフェを営む夫、

沖縄伝統の帆掛け船・サバニに魅せられ船大工になった夫と支える妻、

互いに助け合い夢を叶えた2組の夫婦の物語

10月5日 土曜 18:00 -18:56 テレビ朝日

人生の楽園 京都&沖縄 夫婦の絆スペシャル

夫婦の絆を描く1時間拡大スペシャル!

▽京都・亀岡市で農家民泊とカフェを営む豊田信寿さん(58)。

皆が集まる賑やかな場所を…と願いながら病に倒れた亡き妻・幸子さんの思いを胸に、

日々温かく来客をもてなしている

▽沖縄・大宜味村で伝統の帆掛け船・サバニの工房を営む邊土名徹平さん(40)と

有佳子さん(38)。

旅行会社勤務から一念発起し船大工となった徹平さん。

今は有佳子さんと共にサバニでのクルーズツアーも手がけている。

 

出演者

【楽園の案内人】西田敏行、菊池桃子

 

引用:「人生の楽園」の番組案内から

 

 

 

 

豊田信寿(農家民宿ファームハウスナナ)のプロフィール

 

亡き妻が愛した「古民家カフェ」を受け継いだ夫 『パパさんへ ...

出展:MBS 毎日放送

 

 

名前:豊田 信寿(とよた のぶひさ)

年齢:58歳

出身地:京都府亀岡市

最終学歴:不明

職業:農家民宿『ファームハウス ナナ』経営

奥様:幸子さん(故人)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

豊田信寿(農家民宿ファームハウスナナ)の経歴

 

亡き妻が愛した「古民家カフェ」を受け継いだ夫 『パパさんへ ...

出展:MBS 毎日放送

 

亀岡市出身で自動車部品メーカーに勤務していた信寿さんは、

28歳の時に金沢市出身で高校の家庭科教師をしていた幸子さんと結婚。

2人の子供が生まれ、市内に自宅を構えましたが程なく海外へ赴任。

忙しい日々が続き2人は立て続けに体調を崩しました。

特に幸子さんは乳がんが見つかり、深刻な病状でした。

これからの人生について語り合った2人。

幸子さんの夢は、大きな古民家で暮らすことでした。

その夢を叶えようと信寿さんは古民家の空き家を探し、見つけたのが現在の家。

幸子さんはみんなが集まる賑やかな家にしたいと、

病をおして農家民宿『ファームハウス ナナ』を始めました。

すると次第に幸子さんの体調が良くなり「このまま治るのではないか」と思えるほどでした。

信寿さんは53歳で会社を早期退職し農家民宿を手伝います。

そんな2人に、近所の方も気軽に来てもらえる「軒先カフェ」を始めるという

新たな夢が芽生えました。

カフェ開業に向けて準備を行い、やる気と希望に満ち溢れていた2人。

しかし、オープンを目前に控えた2022年11月、幸子さんは57歳で亡くなりました。

信寿さんは「続けることが妻の供養になる」と今も民宿を営み、

妻の悲願だった「軒先カフェ」も仲間の力を借りて月に1、2度開いています。

 

出展:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

 

 

 

豊田信寿(農家民宿ファームハウスナナ)のネットの反応

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

邊土名徹平(ヘントナサバニ)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

 

豊田信寿(農家民宿ファームハウスナナ)のまとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『豊田信寿(農家民宿ファームハウスナナ)のプロフは?学歴や経歴についても!』

というタイトルで、豊田信寿さんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です