摂津市新型コロナの感染者速報は?減少傾向が確認できる?

   

 

 

全国的に新たな感染者数は劇的な減少傾向にある様ですが、

住まいの地域の感染者数の推移はまだまだ気になりますよね~。

 

今回は『摂津市新型コロナの感染者速報は?減少傾向が確認出来る?』

というタイトで、摂津市の最新情報ついてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

新型コロナ感染者速報(摂津市)

 

pen
摂津和市の感染者が気になるよねー

 

neko
常に新しい情報に更新されるサイトを紹介するニャ~

 

< 摂津市の感染者情報にリンクします。>

 

 

新型コロナ感染者数推移(摂津市)

 

pen
で、その数字は増加してるの?減少してるの?

 

neko
早く減少傾向になれば嬉しいニャ~

 

 

< 摂津市(大阪府)の感染者数の増減情報にリンクします。>

 

 

 

収束の見通しについて(全国規模)

 

記者会見に臨む菅義偉首相

記者会見に臨む菅義偉首相(J-CASTニュース)

 

「メッセージが伝わらない」との指摘が絶えない菅義偉首相の記者会見が、

さらに強い批判にさらされている。

とりわけ2021年8月25日の記者会見で批判を受けたのが、

「明かりははっきりと見え始めている」という発言だ。

新型コロナの感染収束が見えない国民の実感とはかけ離れた発言で、

ネット上では直後から疑問の声が続出。野党からも認識を疑問視する声があがった。

 

 引用:J-CASTニュース

 

全国的に見ても一向に減少傾向が見えない感染者数、自宅療養を強いられる重症者、

次々に出現する”変異株”更に足並みが揃わない菅総理と尾身会長などなど・・・

「とてもとても明かりなんて見えないトンネルの中だ」というのが国民の正直な感覚でしょう。

どこかに明かりを見出して、リーダーとして出口を指し示したかったのでしょうが、

菅総理はむしろ【空気が読めない】印象を与えてしまった様ですね。

 

と言いつつも新しいリーダーに岸田総理を迎えることになりました!

色々ありましたが、ワクチン接種に関して菅さんの功績が大きいことは

間違いない事ではないでしょうか?

菅総理お疲れさまでした。有難うございました!!

 

 

ネットの反応

 


 

コチラの記事も読まれています!

摂津市新型コロナワクチン接種の予約方法は?安全性は?

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『摂津市新型コロナの感染者速報は?減少傾向が確認出来る?』

というタイトルで、摂津市の最新情報ついてお伝えしました

 

人類とウィルスはいつまでもイタチゴッコを繰り返している様ですが、

一日も早く、集団免疫を獲得して元の生活に戻りたいものですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク