9月27日の「セブンルール」に大須賀友美さんが出演されます。
大須賀友美さんは実際はどの様な人なのか気になり調べてみました。
今回は、『大須賀友美のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』
というタイトルで、大須賀友美さんについてお伝えしたいと思います。
どうぞ最後までごゆっくりお読みください。
Table of Contents
コラボ商品、メニュー監修のオファー絶えない“激辛界のパイオニア”…
200種の国内産唐辛子を操り「旨くて辛い」の境地に誘う
『赤い壺』店主・大須賀友美7つのルール
番組内容
◎“今、最も見たい女性”
“今、最も見てもらいたい女性”を7つの「ルール」で描き出すドキュメント!
東京・表参道にある、旨くて辛い唐辛子料理専門店
『赤い壺』店主・大須賀友美に密着。
約200種類の国内産唐辛子を自らブレンドする激辛界のパイオニアが追求する
辛さと旨味のベストバランス。
「辛い!」だけではない激辛料理は夏フェス・フジロックフェスティバルにも参戦。
その舞台裏を追う。
番組内容2
元銀座ホステスNo.1が生んだ激辛の聖地
『赤い壺』店主・大須賀の7つのルールとは?
引用:「セブンルール」の番組案内から
出展 : twitter
名前:大須賀 友美(おおすが ゆみ)
生年:1978年(44歳)
出身地:不明
最終学歴:不明
職業:飲食店『赤い壺』経営
家族:旦那様と息子さん
性格:豪放磊落
出展 : twitter
20代でフードコーディネーターとし手活躍します。
コーディネーターをするうちに激辛料理に特化!
30歳で激辛料理の店を持つことを決心します。
28歳になると、その資金稼ぎの為に銀座の高級クラブに入店!
入店3ヶ月後にはナンバーワンホステスに上り詰めます。
30歳で目標を達成!蓄えた資金2000万で激辛専門店『赤い壺』を開店します。
『赤い壺』は200種類ほどの異なる辛さの唐辛子を組み合わせることで
1辛〜8辛まで選択できるなど、独特の味わいが堪能できる店として
大人気店の賑わいを見せているそうです。
現在は、イベントへの出店、企業とのコラボなど
激辛店舗にこだわらずに”激辛活動”の幅を広げて活躍中との事です。
いかがだったでしょうか?
今回は、『大須賀友美のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』
というタイトルで、大須賀友美さんについてお伝えしました。
お店を持つために目標設定して、資金を蓄え実行する!
出来そうで出来ない事ですが、
大須賀さんの豪放磊落な性格はどの様なハードルでも
簡単に越える事が出来そうですね~♪
今回も最後までお読みいただき有難うございました。