Wild Scene マスクの口コミは?通販店情報も!

 

ウィルス対策の基本的性能はもちろんですが、

マスクには耐久性やファッション性も求められますね。

今、夏に向かって釣具メーカーが作ったスポーツマスクが話題です!

 

今回は、『Wild Scene マスクの口コミは?通販店情報も!』

と言うタイトルで、この話題のマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

スポンサーリンク

Wild Scene マスクとは

 

 

商品画像1
商品画像2
商品画像3
商品画像4
商品画像5
商品画像6
商品画像7
商品画像8
Wild Scene スポーツマスク
【 釣具メーカーが開発した 冷感マスク 】
男女兼用 繰り返し 洗える タフ設計 メッシュ ランニング 運動用

 

スポンサーリンク

 

Wild Scene マスクの特長

 

Wild Scene マスクの特長は

➀ 洗って何度でも使える

② メッシュ素材で抜群の通気性

③ 伸縮性素材で顔にフィット

④ 立体構造で型崩れしない

⑤ 吸水速乾性

⑥ UVカット

⑦ シンプルデザインでTPOを選ばない

⑧ 9色のラインナップ

⑨ 耳が痛くなりにくい

⑩ ランニングはもちろんスポーツシーンに最適

 

見た目からしてタフそうなマスクですよね~。

 

Wild Scene マスクの通販店


Amazonでチェック!

 

Wild Scene マスクの口コミ

 

52020-08-25

凄く息がしやすい。不織布マスクをつけていたら、マスク頭痛が頻発にしていたが、このマスクをし始めたら頭痛がしなくなりました。
おすすめです。

 

52020-12-19

 ジム用に購入しました。ランニング中も全く息苦しくなく、蒸れる事もなく良かったです。

 

42020-12-18

  • 商品の使いみち:実用品・普段使い
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
ランニング用に購入。適度に湿度を保ってくれて、息苦しくもなく丁度良いです。 洗い替えを購入予定。

 

52020-12-06

  • 商品の使いみち:ビジネス
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:リピート
とにかく呼吸のしやすいマスク
話す事が多い仕事の為、呼吸のしやすいマスクを探しこちらを購入しました。
さまざまなマスクを使用してきましたが、価格と性能を考えこのマスクが1番という結論になりました。
呼吸がしやすく生地もしっかりしていて耐久性も高そうです、隙間など無く顔にフィットして飛沫感染対策としても安心感のあるマスクです。複数追加購入しローテーション出来る様にしたので、これからはこのマスクのみ使用していく予定です。

 

52020-10-27

最初に私が購入して、家族に使用感等を話したら、妻や娘までもが欲しがり、三枚注文することになった程、いいですよこのマスク!!

 

52020-10-23

色々なマスクを購入してきましたが、このマスクは値段の割に凄く良く出来ているマスクだと思います、主にジムで使っていますが、トレッドミルで使用しても苦しくなりません、格好も良くて、しかも購入すると次回の割引券が付いています!

 

52020-08-28

Wild Scene マスク評価◎
このマスクは今までで1番です。私は夏用にと4種ほど試してみましたが、こちらの商品はフィット感が極めて高い商品です。
他の商品の短所は、ウレタン製は洗う度に色落ちする。布地製は2重の構成だけど内外で布地がずれて違和感がある。これは致命的でした。
いろいろなメーカーが開発中で検証もされず出回っておりますが、こちらのマスクは主観ですが満点かと思います。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『Wild Scene マスクの口コミは?通販店情報も!』

と言うタイトルで、この話題のマスクについてお伝えしました。

 

まとめです。

➀ Wild Scene マスクは釣り具メーカーが開発

② Wild Scene マスクはTPOを選ばないスポーツマスク

③ Wild Scene マスクはタフなデザインがカッコイイ

 

タフなマスクを使い倒すのもいいかもしれませんね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク