【バイラルオフマスク】の口コミは?買えるお店と大手通販店の情報も確認!


 

世の中に星の数ほどのマスクが誕生しましたが、

本来の抗ウィルス対策に真正面から取り組んだマスクが話題ですね~。

 

今回は『【バイラルオフマスク】の口コミは?買えるお店と大手通販店の情報も確認!』

というタイトルで、この話題のマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

スポンサーリンク

 

【バイラルオフマスク】とは

 

(株)スズキ繊維ではこの度、ポリジン株式会社

(本社:スウェーデン マルモ、代表取締役社長:ウルリカ・ビョーク、以下ポリジン社)がもつ、

最新抗ウイルス加工技術『Viral Off®(バイラルオフ)』を採用したマスクの一般販売を行います。

 

【商品詳細/展開アイテム】カラー:アイスグレー/ネイビーサイズ:M / L(女性用/男性用)

 

表地は防汚加工を施し、汚れが落ちやすく、洗濯可能で長く使っていただけます。

また素材自体も、滑らかで上質な手触りなのも大きな特徴です。

裏地は日本製の吸水速乾メッシュ生地を採用し、蒸れにくい仕様になっております。

耳ヒモにはこだわりのストレッチ素材を使用し、最適な着心地を追求しております。

 

 

【バイラルオフとは】

バイラルオフとは、本年5月、ポリジン社(スウェーデン)から発表された最新抗ウイルス加工技術。

塩化銀を有効成分とし、繊維上の特定のウイルスの数を2時間以内で99%のウィルスを抑制するため、

身の回りの製品を清潔で安全に保ちます。

 

当技術は多くの天然繊維、化学繊維などへの加工が可能で、

その効果は日本国内の検査機関における抗ウイルス試験(ISO18184:2019)での効果が証明されております。

また、バイラルオフはポリジン社が創業時より掲げているポリシーである

「環境配慮」と「安全面」も考慮されています。

スポンサーリンク

 

【バイラルオフマスク】の特長

 

【バイラルオフマスク】の特長は

① 最新の抗ウィルス効果

② 繰り返し洗って使える

③ 防汚加工で汚れが落ちやすい

④ 滑らか上質な手触り

⑤ 裏地に吸水速乾メッシュ生地採用で蒸れにくい仕様

⑥ 耳ひもはストレッチ素材で最適の着け心地

⑦ 色はアイスグレーとネイビーの2色

⑧ サイズはMとLサイズ

⑨ シンプルデザインでカッコイイ

 

最新抗ウイルス加工技術の採用とは何だか頼もしいですよね~。

 

 

【バイラルオフマスク】が買えるお店

 

【バイラルオフマスク】は公式販売サイトで買えますが、

大手通販店でもお得に購入出来ます。

楽天でチェック!

 

 

【バイラルオフマスク】の口コミ

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『【バイラルオフマスク】の口コミは?買えるお店と大手通販店の情報も確認!』

というタイトルで、この話題のマスクについてお伝えしました。

 

これからの季節も、しっかりウィルス対策をしながらお気に入りのマスクで過ごしたいですよね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク