ユニクロ「新型エアリズムマスク」の口コミは?どこがどう進化した?

 

超人気のユニクロ「エアリズムマスク」にこの度”3世代モデル”が誕生しました!

< 初代とは別物の高い完成度!>というウワサが気になりますよね~。

 

今回は『ユニクロ「新型エアリズムマスク」の口コミは?どこがどう進化した?』

と言うタイトルで、この超人気マスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

ユニクロ「新型エアリズムマスク」とは

 

 

ユニクロは、「エアリズムマスク」を新型に刷新した。

商品番号は「437779」となり、これまでの第2世代型の「437784」から、

サイズやディテールを一部変更した。

また新モデルには、新カラーとなる3色を追加した。

価格はこれまでと同様、3枚組で990円(税抜)。

サイズはS/M/L/XLの4種類を備える。

エアリズムが新型の「437779」に

新モデルでは、縫い目の凹凸を少なくし、見た目もすっきりとさせたという。

肌当たりも軽減し、軽やかな着け心地に改善したと説明している。

また、ストラップをやわらかく伸びる素材に改良。

これにより耳への負担を軽減させたという。

また新モデルでは、特許を取得した独自開発の特殊な3層構造を採用。

不織布フィルターも内蔵し、細菌や花粉などの粒子を99%カットするという。

なお、今回新カラーとして追加されたのは、ブルー系が2色とブラウンの3色。

これに従来からあるホワイトとブラックを加えた5カラーが、新モデルとして販売されている。

一方、これまでのベージュやグレーなどは、旧モデルのまま販売を続けている。

 

引用:FHILE WEB

スポンサーリンク

 

ユニクロ「新型エアリズムマスク」の進化

 

ユニクロ「新型エアリズムマスク」の進化のポイント

➀ 縫い目の凹凸が目立たなくなった

② 装着感が大幅に改善された

③ ストラップが耳により優しくなった

④ 特殊3層構造と不織布フィルターで粒子を99%カット

⑤ カラーバリエーションを3色追加

 

またこれで人気に拍車がかかりますね~。

 

ユニクロ「新型エアリズムマスク」は通販で買える?

 

ユニクロ「新型エアリズムマスク」は今のところユニクロのみの取り扱いの様です。

 

大手通販店で売れ続けている超人気マスクは「テンシャルマスク」です。

 

楽天でチェック!

 

 

 

ユニクロ「新型エアリズムマスク」の口コミ

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『ユニクロ「新型エアリズムマスク」の口コミは?どこがどう進化した?』

と言うタイトルで、この超人気マスクについてお伝えしました。

 

また売り切れが続きそうで悩ましいですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク