アンダーソンアンダーソン【和紙マスク】の口コミ!買えるお店と通販店は?


 

数か月前には不織布マスクさえ品切れ状態で困っていましたが、

今やマスクは多機能化して素材もデザインも個性的な製品が多く

選びきれないほどに様々なメーカーが開発・販売しています。

 

今回は『アンダーソンアンダーソン【和紙マスク】の口コミ!買えるお店と通販店は?』

というタイトルで知る人ぞ知る【和紙マスク】についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

アンダーソンアンダーソン【和紙マスク】とは

 

UNDERSON UNDERSONオリジナル和紙マスク(NATURAL-F)

〇 デザイン

肌にやさしい和紙100%の素材を使用した、オリジナルの和紙マスク。

フィット感を追求したオリジナルの立体パターンで作られています。

鼻と口の間に空間ができることで、さらに通気性が保たれ、呼吸しやすく汗をかきにくい構造です。

〇 素材

薄くて軽い和紙布を2枚重ねで使用し、和紙特有の肌ざわりのおかげで汗をかいてもベタつかず、

さらっとした肌あたりを実現しました。

和紙がもつ抗菌・防臭、吸放湿性で、汗をかいてもマスク内をさらさらと快適に保ちます。

天然素材の良さを活かす製法を用いた、敏感肌の方にもやさしいマスクです。

本製品に使用されている、マスク生地の和紙糸、および耳ゴムは、

世界最高水準の安全な繊維製品の証である ”エコテックス®スタンダード100″ 認証を取得した素材を使用しており、

安全性はもちろん、有害化学物質を使わないものづくりにも貢献しています。

引用:アンダーソン アンダーソン公式サイト

 

「アンダーソン アンダーソン」って和紙のランジェリーブランドなんですね!

和紙でランジェリーなんて発想が凄いと思いますが、

確かにそのコンセプトで出来たマスクなら、肌には優しいのでしょうね~。

スポンサーリンク

アンダーソンアンダーソン【和紙マスク】の特長

 

「アンダーソン アンダーソン」【和紙マスク】の特長は

① とにかく和紙ならではの肌への優しさ

② 汗をかいてもサラサラ

③ 抗菌

④ 防臭

⑤ 吸放湿性

⑥ 通気性が良く呼吸がしやすい

⑦ 自然素材の快適性

様々なマスクを試した人が賞賛してる様ですね。

 

アンダーソンアンダーソン【和紙マスク】が買えるお店

 

「アンダーソン アンダーソン」【和紙マスク】が買えるお店は

「アンダーソン アンダーソン」の公式オンラインショップです。

 

さすがに【和紙マスク】となると他には見当たらない様なのですが、

今、同じ夏用マスクで通販店で爆売れしているマスクは

楽天でチェック!

 

 

Amazonでチェック!

 

アンダーソンアンダーソン【和紙マスク】の口コミ

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『アンダーソンアンダーソン【和紙マスク】の口コミ!買えるお店と通販店は?』

というタイトルで知る人ぞ知る【和紙マスク】についてお伝えしました。

 

豊富なマスクの選択肢の中からお気に入りを見つけてこの夏を乗り切りたいですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク