【トリプルガーゼ】のやわらか野鳥マスクの口コミは?買えるお店と通販店は?


 

㈱フェリシモとバードライフがコラボして作った優しいマスクの登場です。

特に女性を中心に人気が広がっている模様ですね~。

 

今回は『【トリプルガーゼ】のやわらか野鳥マスクの口コミは?買えるお店と通販店は?』

と言うタイトルで見た目も上品な人気のマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい

 

【トリプルガーゼ】のやわらか野鳥マスクとは

 

フェリシモは、「バードライフさんと一緒につくった トリプルガーゼのやわらか野鳥マスク」の
ウェブ販売を8月27日より開始しています。
鳥類の保全活動を推進する「バードライフ・インターナショナル」とのコラボレーションで誕生した、
やさしいデザインの野鳥の布マスクです。
お顔の色が明るく見えるベージュをベースカラーに、ナチュラルなタッチの野鳥のイラストが描かれています。
表地は綿100%の布帛(ふはく)生地、顔にふれる部分にはトリプルガーゼを使用しているので、
肌当りもよく、やわらかな付け心地です。
デザインは〈コマドリ〉〈エゾフクロウ〉〈カワセミ〉〈シマエナガ〉〈ヤマセミ〉〈スズメ〉の6種類で、
両サイドの草花の模様がアクセントになっています。
ゴムひもの部分はサイズが調節できる便利なアジャスター付きです。
やさしい野鳥たちと心地よい毎日をお過ごしください。
布マスクの販売価格には100円の野鳥基金が含まれており、商品をご購入いただくことで、
バードライフが行う野鳥の保全活動を支援できます。

◆ 「バードライフさんと一緒につくった トリプルガーゼのやわらか野鳥マスク」をクラソブログでチェック

>> https://feli.jp/s/pr200904/1/

デザインは6種類です。

左から〈コマドリ〉〈エゾフクロウ〉〈カワセミ〉

〈シマエナガ〉〈ヤマセミ〉〈スズメ〉

ゴムひも部分はサイズが調節できるアジャスター付きです。

内側にはフィルターポケットも付いていて、市販のフィルターやガーゼを挟んでご使用いただけます。

肌にふれる面は、ふんわりやわらかなトリプルガーゼを採用しました。

不織布のレディースサイズをお使いの方にぴったりのサイズです。

【NEW】バードライフさんと一緒につくった トリプルガーゼのやわらか野鳥マスク

月1枚 ¥900(+税)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バードライフ・インターナショナルは1922年に英国で発足した世界で最も古い歴史を持つ国際環境NGOの1つで

120ヶ国に280万人のネットワークを持っています。

日本法人であるバードライフ・インターナショナル東京は、2002年に設立されました。

絶滅危惧種の保護、森林と湿地の保全、渡り鳥の保護、海鳥・海洋の保全などの環境保全活動のほか、

ガラ・ディナーの開催などファンドレイジングにも力を入れています。

バードライフ・インターナショナル東京>>https://tokyo.birdlife.org/

 

スポンサーリンク

【トリプルガーゼ】のやわらか野鳥マスクの特長

 

【トリプルガーゼ】のやわらか野鳥マスクの特長は

① トリプルガーゼの優しい肌ざわり

② アジャスターでサイズの調整が可能

③ 内側のフィルターポケットでフィルター機能を強化出来る

④ 販売価格には野鳥基金100円が含まれている

⑤ 繰り返し洗って使える

⑥ 野鳥と野草の優しいデザイン6種類

 

とても上品で気品に溢れるマスクですね~。

 

【トリプルガーゼ】のやわらか野鳥マスクが買えるお店

 

【トリプルガーゼ】のやわらか野鳥マスクが買えるお店は公式オンラインストアです。

 

【トリプルガーゼ】のやわらか野鳥マスクは現在通販店での取り扱いは無い様です。

因みに大手通販店で今、爆売れしているマスクのご紹介です。

楽天でチェック!

 

 

Amazonでチェック!

 

 

 

【トリプルガーゼ】のやわらか野鳥マスクの口コミ

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『【トリプルガーゼ】のやわらか野鳥マスクの口コミは?買えるお店と通販店は?』

と言うタイトルで見た目も上品な人気のマスクについてお伝えしました。

 

なんだか自慢のマスクになりそうですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク