TO&FRO【みんなの夏マスク】の口コミは?買えるお店と通販店情報は?


 

暑い夏にマスクなんてと横目でテレビを見れば、感染者数の増加傾向が続くニュース。

外す訳にはいかないマスクなら、せめて快適なものを着けたいと思いますよね~。

 

今回は『TO&FRO【みんなの夏マスク】の口ミは?買えるお店と通販店情報は?』

というタイトルで、繊維会社の夏マスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

TO&FRO【みんなの夏マスク】とは

 

【販売見合わせ】みんなの夏マスク(大人用)

 

【みんなの夏マスク】は【真夏の夏マスク】としてPRされることもある様ですが、

そもそもTO&FROとは何?と聞きたいですよね~。

 

CONCEPT 空を飛ぶ鳥のように、自由に。さあ 旅に出よう。

TO&FROは「軽量・コンパクト」という

機能性の高さをコンセプトに掲げたトラベルギアブランドです。

旅の持ち物に最適な生地の開発から取り組み、オリジナルのプロダクトを生み出しました。

“TO&FRO”とは“行ったり、来たり”という気軽な旅をイメージする言葉です。

「TO&FROと共に旅に出て欲しい」そう願いながら、

私たちはこれからも新しい製品を生み出していきます。

引用:TO&FRO shop のコンセプト

「身軽に気軽に行こうぜ!」みたいな感じでしょうか?

スポンサーリンク

TO&FRO【みんなの夏マスク】の特長

 

TO&FRO【みんなの夏マスク】の特長は

① キシリトール加工で冷感度UP

② 抗菌防臭性、速乾性

③ UVカット95%以上、花粉カット

④ 内側は接触冷感

⑤ 肌にやさしい長繊維生地

⑥ ゴム紐不使用

⑦ 繰り返し洗濯可能

 

夏のコロナ対策に、「熱中症」「肌荒れ」「細菌」の3大トラブルからみんなを守りたい!

そんな思いをこめて開発されたそうです。

 

TO&FRO【みんなの夏マスク】が買えるお店

 

8月17日現在、残念ながら「TO&FRO【みんなの夏マスク】」は販売してない様ですね~。

夏マスクも日々の進化が著しく現在は製品のコンセプトそのままに、

TO&FRO【みんなの夏マスク】

↓↓↓

【大人用】TO&FRO 真夏の夏マスク

 

となっている様ですので一度チェックしてみて下さい!

因みに、同じ夏用マスクで通販店で爆売れしているマスクは

楽天でチェック!

 

 

Amazonでチェック!

 

TO&FRO【みんなの夏マスク】の口コミ

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『TO&FRO【みんなの夏マスク】の口ミは?買えるお店と通販店情報は?』

というタイトルで、繊維会社の夏マスクについてお伝えしました。

 

【みんなの夏マスク】は【真夏の夏マスク】に進化していたのですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク