【STAR MASK】スターマスクの口コミは?買えるお店と通販店も確認!


 

銅による抗菌効果が特徴で、しかも大き目サイズで小顔効果もあると言う、

秋冬マスク【STAR MASK】の登場です!

 

今回は『【STAR MASK】スターマスクの口コミは?買えるお店と通販店も確認!』

と言うタイトルで、この特徴的なマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク


 

【STAR MASK】スターマスクとは

 

株式会社A Holdings(代表取締役 佐藤光一)は本日より
9月下旬発送分StarMASKの予約受付を開始致しました。

弊社が運営しているオンラインストア(https://limeshop.theshop.jp/)にて、

本日より銅繊維を使ったStarMASKの9月下旬発送分の予約分の受付を開始致しました。

このマスクは銅の繊維を使っているため、99.9%の強力な抗菌機能を持っています。

ウイルスを除去するのに化学性の抗菌剤を使うと使っているうちに抗菌作用は落ちていきますが、

銅の抗菌作用は衰えることはありません。
この先に夏から秋に入り、その後冬になってきて、肌の乾燥も多くなってくると思いますが、
銅は静電気を防止する効果を持っています。
それに特定の構造で何回洗っても性能や効果が落ちることはありません。

また、一定の体温を保つ蓄熱効果も優れています。銅の素材は昔から抗菌効果に優れていると言われ、金、銀、銅の中で最も価値が高いのは金>銀>銅>ですが、

最も抗菌能力が高いのは銅>銀>金の順番になります。

マスクの洗濯の時に注意事項があります。

手洗いをしてください。アイロンは使えません。風通しが良いところで乾してください。

乾燥機を使わずに自然乾燥をかけてください。

このマスクは他のマスクとは違って裏面に横線が入っています。

銅繊維が入っていることを分かりやすく表現しているのが特徴になっています。

 

最近、銅の繊維や生地が本当に入っているのか、入っているならどのぐらいの含有率で入っているのかを重視し、

確認するためにも、実際に専門の機器を利用して測ってみたり、もしくは、LED電球を利用して直接テストをして
電球に灯りがついたりするテストも最近は増えています。

 

サイズはフリーとSがあり、18.3cmと14.3cmの二つのサイズがあります。

やや大きい目のサイズでできているため、一般男性でも大きいという方がいらっしゃると思います。

重さも数グラムしかないため、軽く感じられます。

今たくさんのマスクが世の中に出回っていますが、3菌(除菌、抗菌、滅菌)を中心に

マスクを選ばないといけないと思います。

カラー:ピンク

Sサイズ

横:14.3cm
縦:12.2cm

フリーサイズ
横:18.3cm
縦:13.8cm

セット内容
1枚入り(個別包装)

スポンサーリンク

【STAR MASK】スターマスクの特長

 

【STAR MASK】スターマスクの特長は

① 劣化しない抗菌効果

② 繰り返し洗って使える

③ 軽量

④ 保温効果

⑤ 小顔効果

⑥ 息苦しくない3Ⅾ設計

⑦ 耳が痛くなりにくい

⑧ サイズはフリーとS

⑨ カラーはピンク

 

劣化しない抗菌効果と小顔効果・・面白いマスクですね~。

 

【STAR MASK】スターマスクが買えるお店

 

【STAR MASK】スターマスクが買えるお店は公式オンラインストアです。

通販店も確認しましたが、今のところ取り扱いは無い模様です。

因みに通販店で今、爆売れしているマスクのご紹介です。

楽天でチェック!

 

 

Amazonでチェック!

 

 

【STAR MASK】スターマスクの口コミ

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『【STAR MASK】スターマスクの口コミは?買えるお店と通販店も確認!』

と言うタイトルで、この特徴的なマスクについてお伝えしました。

 

予約販売の受付段階なので未だ着用しての口コミはありませんでした。

口コミが増えましたら追記したいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク