そよ風マスク「涼し~の」の口コミは?販売店や通販店も!

  設置場所を選ばずメンテナンスも不要!空間・周辺除菌が実現!  

 

夏が近くなるとマスクの中が益々蒸れて気になりますよね~。

今、「マスクをつけた方が涼しい」というマスクが話題です。

 

今回は『そよ風マスク「涼し~の」の口コミは?販売店や通販店も!』

と言うタイトルで、この話題のマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい

 

スポンサーリンク

そよ風マスク「涼し~の」とは

 

 

 

美と健康に着目している靴下製造業の砂山靴下株式会社

(本社:東京都葛飾区・代表取締役 砂山直樹)は、

新型コロナウイルス感染防止のため酷暑下でもマスクの着用が必須となった昨今、

マスクを着用している際にこもりやすく不快なマスク内の熱気、

強い日射しで気になる顔まわりの紫外線対策を解決することはできないかと考え、

あご下部分を覆わない構造でマスク内に熱気がこもりづらいマスク

「そよ風マスク 涼し~の」を発売しました。

 

 

 

◆マスクを着けた方が涼しい?涼しさの秘密はエアスルー設計
・あご下部分を覆わないエアスルー設計だからマスク内の空気が通りやすい。
・呼吸をすることで感じやすい蒸れ感、こもりやすい熱気も通気性抜群のマスクだから快適に過ごせます。
・マスク内に風が通る心地良さをさらに体感出来るようにするため、お肌に触れるとひんやり感じる「接触冷感」(※1)効果の生地を使用。暑い夏に最適な涼しいマスクです。

(※1)接触冷感値(Q-MAX0.253)

 

◆真夏の紫外線もしっかりガード。UVカット率約98%以上!紫外線保護指数は最高クラスのUPF50+
地表に降り注ぐ紫外線の約9割を占める紫外線A波(UVA)および屋外での日焼けの主な原因といわれる

紫外線B波(UVB)をともに約98%以上カット。
またUVカットの世界的基準値UPF(UltraViolet Protection Factor)【紫外線保護指数】は
最高クラスの【UPF50+】に対応。気になる紫外線をしっかりガードします。

 

◆耳かけひもはアジャスターで長さが調節できるから長時間つけても耳が痛くなりにくい
耳掛けひもはアジャスターで長さが調節可能。
耳にやさしくフィットするので長時間着用しても痛くなりにくく心地よい使用感です。

◆日常生活でもスポーツの時もどんな時でも快適にお使いいただけます。

『そよ風マスク 涼し~の』はエアスルー設計でマスクの中に熱気がこもりづらいから
日常生活からスポーツの時まで快適にお使いいただけます。(※2)
息が上がりやすい自転車を漕いでいる時や、ウォーキング、ランニングの時にもおすすめです。

(※2)本製品は飛沫対策用のマスクではありません。

◆男性の方やしっかりと顔まわりをガードしたい方のための少し大きめ(Lサイズ)もご用意しました。
通常サイズの他に、男性の方やゆったりとお使いいただきたい方にオススメの少し大きめLサイズもあります。
カラーは使いやすいホワイト、汚れが目立ちにくいグレーの2色をご用意しています。

 

スポンサーリンク

そよ風マスク「涼し~の」の特長

 

そよ風マスク「涼し~の」の特長は

➀ エアスルー構造で熱気がこもりにくい

② 接触冷感

③ 吸汗速乾

④ UVカット

⑤ アジャスター付きで耳が痛くなりにくい

⑥ 日常生活からスポーツシーンまで活躍

⑦ 2カラー2サイズ展開

 

快適性を追求した夏用のマスクと言えるのではないでしょうか。

 

そよ風マスク「涼し~の」の販売店

 

そよ風マスク「涼し~の」の販売は2021年4月上旬より全国のバラエティショップ

(一部店舗のぞく)、ドラッグストア、量販店、自社ECサイト、

ECモール等にて順次発売を開始しています。

「そよ風マスク 涼し~の」特設サイト https://www.sunayama-socks.com/suzusiino/

 

また、大手通販店からのお取り寄せも出来ます。

楽天でチェック!

 

 

大き目のサイズです

 

 

そよ風マスク「涼し~の」の口コミ

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『そよ風マスク「涼し~の」の口コミは?販売店や通販店も!』

と言うタイトルで、この話題のマスクについてお伝えしました。

 

今年の夏はそよ風の様な爽やかマスクで過ごしたいですよね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク