平野紫耀ゴチのTシャツがカッコイイ!ブランドや価格と通販店は?


 

平野紫耀が4月2日のゴチバトルで着用してたTシャツ見ましたか?

あれってなんか印象的で珍しいデザインでしたね。

これから夏に向けてのTシャツ選びの参考になるかと気になりますね~。

 

今回は『平野紫耀ゴチのTシャツがカッコイイ!ブランドや価格と通販店は?』

というタイトルで詳しく調べてみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

平野紫耀のTシャツはNEIL BARRETT(ニールバレット)

 

show

一瞬、何だコレ?の特徴あるデザインですが、

味わいのある印象を受けますね~。

紫耀くんも全然負けてなくて、着こなしてるところがイイ!

夏になったらこの様なTシャツで街を歩きたいですね。

 

 

価格と通販店

 

平野紫耀くんがゴチバトルで着用していたニールバレットのTシャツは

価格は62,129円!日本一の通販店楽天で入手出来ます!

 

 

うーん、Tシャツですよね~。

でもこの価格のTシャツで街を歩くってどんな気分なのでしょうね?

一度やってみたいですね~。

こんなのをサラリと着こなせる紫耀くんってカッコイイのひとことですよね。

 

 

 

NEIL BARRETT/ニールバレットとは?

 

ニールバレット(Neil Barrett、1965~) はイギリス・デヴォン生まれのファッションクリエーター

又は、彼の持つファッションブランド名です。

 

3代に渡りテーラーを営む家に生まれた彼はメンズファッションデザインの学位・修士号を持ち、

トラッドをベースにしてスポーティや機能性を持たせたデザインを得意としています。

 

作品のコンセプトは、「相反する要素の融合」

フィット感や着心地重視のブランドで、映画『スパイダーマン2』の衣装協力を行い、

ブラッド・ピッドやオーランド・ブルーム、ユアン・マクレガーも彼の作品の愛好者だとか。

出典:wikipedia

 

スポンサーリンク

ネットの反応

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『平野紫耀ゴチのTシャツがカッコイイ!ブランドや価格と通販店は?』

というタイトルで詳しく調べてみました。

 

正直Tシャツでこの価格は驚きでしたが、

高価なTシャツが似合う自分という考え方もあると思い、

身体を鍛える事にしました(笑)

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク