【7Days】レースマスクの口コミと買えるお店は?人気の秘密と通販店も!


 

ピーチ・ジョンから可愛い7色のマスクの登場です!

着け心地が良くて、ファッションコーディネイトが出来るなんて人気があるはずですよね~。

 

今回は『【7Days】レースマスクの口コミと買えるお店は?人気の秘密と通販店も!』

と言うタイトルで、この人気のマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

スポンサーリンク

 

【7Days】レースマスクとは

 

株式会社ピーチ・ジョン(本社:東京都港区/代表取締役社長:杤尾学)は、
本日9月16日(水)より「日々のライフスタイルが少しでも華やぎますように」
というメッセージを込めた日本製のマスクを発売します。
公式通販サイトと一部店舗にて展開します。

ランジェリーブランドらしいレースを表面に贅沢にあしらった上品の見た目のマスクは、

肌側にソフトでなめらかなコットン100%のジャージー生地を使用。
表地は上品な花柄レースと、爽やかな表情のコットンエンブロイダリーレースの2種類の7色展開です。
お洋服とマスクのコーディネートが楽しめるカラー展開で、より毎日のお洒落の幅が広がります。
また、顔にフィットする立体的なパターンが、鼻からあごまですっぽりカバーし、
すっきり小顔効果を追求しました。
耳ひもは自分好みの長さに結ぶタイプで、お顔まわりのサイズに合わせ、フィット感を調節できます。

手洗いで繰り返し使用できるマスクです。

【商品詳細】
7Daysレースマスク

価格:¥1,480円(+税)
サイズ:ワンサイズ
日本製

スポンサーリンク

【7Days】レースマスクの特長

 

【7Days】レースマスクの特長は

① お洒落なデザイン

② 繰り返し洗って使える

③ 顔にフィットしてすっぽり包み込み小顔効果

④ 耳ひもは調節可能

⑤ 2種類のレースにそれぞれ7色の展開

⑥ 安全安心の日本製

⑦ コットン100%で肌にソフトでなめらか

 

毎日違う色のマスクでお洒落れ出来るのが人気の秘密でしょうか?

 

【7Days】レースマスクが買えるお店

 

【7Days】レースマスクが買えるお店は

公式通販サイト:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=1026207&outlet=include

店舗一覧:https://www.peachjohn.co.jp/pj/store/store.html

取り扱い店舗:新宿店・新宿三丁目店・池袋店・渋谷店・有楽町店・横浜店・川崎店・名古屋栄店

大阪店・なんば店 になります。

【7Days】レースマスクについて通販店の情報を確認しましたが、

今のところ取り扱いは無いようですね。

因みに今、通販店で爆売れしているマスクの情報です。

楽天でチェック!

 

 

Amazonでチェック!

 

 

【7Days】レースマスクの口コミ

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『【7Days】レースマスクの口コミと買えるお店は?人気の秘密と通販店も!』

と言うタイトルで、この人気のマスクについてお伝えしました。

 

正直に言って、マスク生活がここまで日常化して定着し、

マスク自体がファッションアイテムになるなんて考えたこともありませんでしたね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク