サイ【Scye】のマスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も確認!


 

”Scyeのマスクは完売必至”とかでネットがザワついています。

実際はどうなのでしょうか?

 

今回は『サイ【Scye】のマスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も確認!』

と言うタイトルで、この完売必至と言われるマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

サイ【Scye】のマスクとは

 

洗って繰り返し使える三層構造フェイスマスク

着心地がよく品のあるアイテムを多く展開し、LEE読者の心を掴む「Scye(サイ)」より、

洗って繰り返し使える三層構造フェイスマスクが登場。

9月2日(水)より、サイ オンラインショップで発売されています。

 

抗菌や消臭、UVカットで機能性もばっちり

マスク (各)¥1600

洗って繰り返し使用できるマスクは、ブランドのアイコン、サイのワッペンがさりげないアクセントに。

ポリエステルとポリウレタンをミックスした素材は、抗菌や消臭、UVカット機能を備えた嬉しい仕様!

 

ファッションになじむ3色展開

LEEweb

カラーは白・グレー・黒の3色、サイズはスモールとミディアムの2サイズを展開。

マスクをファッションの一部として、楽しみたい人におすすめです。

千駄ヶ谷にある直営路面店「Scye Mercantile(サイ マーカンタイル)」で先行販売したところ、

早くも完売! 店頭入荷日は未定とのことなので、早くGETしたい人はぜひオンラインショップで手に入れて!

 

スポンサーリンク

サイ【Scye】のマスクの特長

 

サイ【Scye】のマスクの特長は

① 繰り返し洗って使える

② 抗菌消臭性能

③ UVカット

④ ファッションに馴染む3色展開

⑤ サイのワッペンがアクセント

⑥ サイズはスモールとミディアムの2サイズ

 

高機能でファッショナブルなマスクなのですね~。

 

サイ【Scye】のマスクが買えるお店

 

サイ【Scye】のマスクが買えるお店はサイ オンラインショップ ですね。

サイ【Scye】のマスクの通販店情報を調べましたが取り扱いは無いもようですね。

因みに今、通販店で爆売れしているマスクの情報です。

楽天でチェック!

 

 

Amazonでチェック!

 

 

サイ【Scye】のマスクの口コミ

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『サイ【Scye】のマスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も確認!』

と言うタイトルで、この完売必至と言われるマスクについてお伝えしました。

 

もし完売の場合は再販、再々販もあるかと思いますので、

ご関心がある方はオンラインストアのチェックをお忘れなく!

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク