尾島早都樹のプロフや不倫相手との出会いは?岡田侑大の離婚問題も!

   

バスケットボールの日本代表岡田侑大と長野放送の女子アナの不倫報道です!

女子アナは地元で”アイドル”の「尾島早都樹」ですが岡田には妻子があって・・

今回は『尾島早都樹のプロフや不倫相手との出会いは?岡田侑大の離婚問題も!』

というタイトルで、お二人とその周辺についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

尾島早都樹のニュース

 

 

「USJ」で手をつないでいた岡田選手と尾島早都樹アナ

 

 

夏休みも近づき、熱気高まるユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)。

思い思いのコスチュームで園内を楽しむ人々のなか、お揃いのスヌーピーの帽子を被り、

ひときわ目立つ男女がいた。

男性の身長はとりわけ高く、体格のよさも際立っている。

「彼は、バスケットボールチーム『信州ブレイブウォリアーズ』所属の

岡田侑大選手(24)です。

189cmの長身を生かし、昨年11月には『W杯2023アジア地区予選』の日本代表にも選ばれた

今注目の選手です。ただ、

岡田選手は既婚者で、昨年第一子が生まれたばかり。2人は不倫関係にあるんです」

そう語るのは、2人の関係をよく知るテレビ局関係者。

女性の素性も聞くと、こう明かした。 「彼女は、長野放送尾島早都樹アナ(27)です。

昨年4月に他局から途中入社し、最近は土曜日の情報番組で、

中継リポーターとして活躍しています。

かわいらしい顔立ちが人気で、長野ではアイドル的な存在です」

ことの始まりは、「USJデート」から約10カ月さかのぼる。

「2人が交際を始めたのは、去年の9月くらいから。

当初尾島アナは、岡田選手が既婚者とは知らず、普通に恋人同士だと周囲に話していました。

年明けに既婚者だと打ち明けられ、以来、本人は彼のことをほとんど話題に

出さなくなりました」(同前)  2人の関係は、県内テレビ局内では有名な話だという。

「岡田選手のチームと関わりのある局員だけでなく、他局のアナウンサーも知ってます。

チーム内でも周知の事実になっていて、チームの広報担当者は、

『噂が広まらないようにするのが大変だ』とぼやいてますよ」(同前)

そんな周囲の気苦労を気にもせず、USJでは目いっぱいの笑顔を見せていた尾島アナ。

彼女の“異変”を、前出・関係者が語る。

「彼女は、のめり込みやすく、一途なタイプなんです。それは恋愛も同じ。

交際以前は仕事ひと筋で、午前0時過ぎまで残業することもありましたが、

岡田選手とつき合い始めてからはほぼ毎日、定時で帰るようになりました。

仕事中でも、暇さえあれば岡田選手とLINEでやりとりしているみたいです」

彼女の入れ込みぶりは、デート前日から見て取れた。

午前10時ごろ、長野駅構内の新幹線の切符売場へ現われた2人。

「私たち、ユニバに行くんだよね?」  お楽しみを待ち切れないように、

尾島アナがそう問いかけると、岡田は笑顔で頷き、大阪行きの切符を2人ぶん購入。

大阪のユニバーサルシティ駅に到着すると、USJにほど近いホテルに早々にチェックインした。

翌日、USJを訪れた2人は、腕を組んでジェットコースターに乗り込み、

その後も手を握ったり、尾島アナが岡田の腰に手をまわすなど、

終始イチャイチャぶりが止まらない。

周囲の目も気にせず、デートを満喫していた。

本誌は、スヌーピーの帽子を被ったままホテルに戻ってきた2人を直撃した。

質問にはおもに岡田が応じ、尾島アナは無言のまま頷くばかりだ。

ーー2人は不倫されている?

「不倫ではないですよ。妻との間で、6月の時点でもう離婚の話がまとまっていますが、

向こうの都合で成立していないだけです。

尾島さんとは、たんなる友達の関係で、つき合っていません」

ーーホテルに一緒に泊まっているし、手も繋いでいます。

「ホテルの部屋は一緒ですが、男女関係はありません。

手を繋ぐようになったのも、離婚の話が固まった6月以降のことです。

それまでにも彼女の自宅に泊まったことはありますが、別々の部屋で寝ました」

家に泊まっても別の部屋、手を繋いでもつき合ってないーー。

そんな2人が、正式な交際を周囲に“アナウンス”するのは、いつになるのか。

 

引用:FLASH

 

尾島早都樹のプロフィール

 

尾島 早都樹 | NBS 長野放送の画像
おじま さつき

尾島 早都樹

プロフィール
出身地 日本の旗 日本・ 富山県富山市
国籍 日本の旗 日本
生年月日 1994年10月6日(27歳)
血液型 B型
勤務局 長野放送(2021年 – )
部署 アナウンス部
職歴 チューリップテレビ(2018年 – 2021年)
活動期間 2018年 –
ジャンル 情報
公式サイト 尾島 早都樹 – NBS長野放送
担当番組・活動
出演経歴 N6

出展:Wikipedia

スポンサーリンク

尾島早都樹の不倫相手との出会いは?

 

尾島アナと岡田の出会いは2021年9月の事の様ですが、

その詳細な情報は有りません。

考えられる出会いは、

① 仕事上で知り合った。(バスケットボールの取材など)

② 共通の友人等の紹介。(濃厚)

③ 岡田が尾島のファン。(考えにくい)

④ 尾島が岡田のファン。(あり得る)

よくあるパターンとしては①ですが、②も充分に考えられます。

女子アナとスポーツ選手のカップルは珍しくありませんので、

大体想像がつくみたいなところがありますね。

 

岡田侑大の離婚問題は?

 

ところがFLASHの記事では

【離婚の話がまとまっていますが、向こうの都合で成立していないだけです】

ー成立してないじゃんー という事ですよね。

 

整理すると、

① 二人の交際は以前から周囲に知られていた

② 離婚話はそれに無関係ではないと思われる

③ 奥様との間には昨年お子様ができたばかり

④ 現時点で離婚は成立していない

⑤ 二人でお泊りしても不倫ではないとのこと

 

おそらく、離婚問題はこじれるでしょうし、

小島アナの立場は誰にも認められず、残念な事になるかと思われます。

 

 

ネットの反応

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『尾島早都樹のプロフや不倫相手との出会いは?岡田侑大の離婚問題も!』

というタイトルで、お二人とその周辺についてお伝えしました。

 

気のせいか、尾島アナの可愛い画像や動画が痛々しく見えます。

それでもお二人は能天気で有頂天ムード・・

しかし、いつの日にか、奥様にはもちろん、お子様に対して、

そのムードを後悔懺悔する日が訪れるかも知れませんね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。