サマンサタバサ マスクの口コミや買えるお店は?楽天Amazonも調査!


 

「サマンサタバサ」何だか名前からして可愛い不思議なイメージがありますね~。

様々なメーカーがマスクを発表、販売していますが、

 

今回は『サマンサタバサ マスクの口コミや買えるお店は?楽天Amazonも調査!』

というタイトルでこのマスクが、どの様なマスクなのかお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

スポンサーリンク

サマンサタバサ マスクとは

 

「サマンサタバサ(SAMANTHA THAVASA)」は8月7日、オリジナルフラワープリントのマスクを全国の「サマンサタバサ」で発売する。

4日から公式オンラインサイトで先行予約を開始している。

3枚組で2700円。

マスクは抗菌機能を持つ2枚のインナーレイヤーと撥水に加えてUVプロテクト機能で汗や日差しにも強いポリエステル製のアウターレイヤーの3層構造。

オリジナルフラワープリントのホワイト2枚、アイスブルー1枚の3枚組のセットで約30回洗って使用できる。

抗菌材は厳しい品質基準をクリアした米・デュポン(DUPONT)のシルヴェイダーTM930を採用しており高い抗菌機能を持つ。

引用:YAHOO! japan ニュース

 

スポンサーリンク

サマンサタバサ マスクの特長

 

サマンサタバサ マスクの特長は

① 抗菌機能

② 撥水効果

③ UVカット

④ 30回洗って使える

⑤ 何と言っても花柄の可愛いデザイン

 

この可愛いマスクが多くの機能をそなえてるのですね~。

 

サマンサタバサ マスクが買えるお店

 

サマンサタバサ マスクは実店舗のほか公式オンラインサイトでも販売してます。(予約販売)

あと楽天やAmazonを調べましたがこの品物の取り扱いは今のところ無いようですね。

 

因みに、楽天やAmazonの売れ筋夏マスクの最新情報は

楽天でチェック!

 

Amazonでチェック!

 

サマンサタバサ マスクの口コミ

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『サマンサタバサ マスクの口コミや買えるお店は?楽天Amazonも調査!』

というタイトルでこのマスクが、どの様なマスクなのかお伝えしました。

 

「買ったはいいが、勿体なくて使えない」・・・分かる気がしますね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク