【ランナーマスク】の口コミと買えるお店は?人気の秘密と通販店の情報も!


 

スポーツの秋にも欠かす事が出来ないのがマスク。

そのマスクの中でもランニングに特化したマスクが今人気ですね~。

 

今回は『【ランナーマスク】の口コミと買えるお店は?人気の秘密と通販店の情報も!』

と言うタイトルで、この人気のマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

【ランナーマスク】とは

 

  秋は運動にぴったりの季節。しかし涼しくなるこの時期でも、マスクを装着したままのランニング等の運動は

心拍数が急に上がりやすく、息も苦しくなるため、さまざまなリスクが伴います。

また、動きが激しくなるとマスクがズレたり、呼吸と汗でマスクが貼りついたり、

メガネが曇って視界が遮られたりと、何かと不快なことが発生します。

「ランナーマスク」はそんな問題をすべて解決! 口元のメッシュ素材とタック加工でしっかり通気性を確保。

スムースな呼吸が可能になると同時に、運動時に起こるズレや蒸れ、曇りを防ぐマスクを実現しました。

また、呼吸だけでなく声もこもりにくいので、複数名でのミーティングなどビジネスシーンでも活躍。

子供の顔にもフィットするジュニアサイズもあり、運動シーンだけでなく、ビジネスや学校など、

年齢を問わずあらゆる生活シーンに対応可能なマスクです。

製造は創業110年の老舗サポーターメーカーD&M社。

長年のサポーターで培った技術で、毎日洗える強度と速乾性、

さらにファッション性も兼ね備えた安心の国産マスクです。

■「ランナーマスク8つの特徴

「ランナーマスク商品情報
【サイズ】
L:大人用普通(W29cm×H15cm)
M:大人用小さめ(W26cm×H15cm)
S:子供用(W25cm×H13cm)

【価格】
Lサイズ、Mサイズ:2,200円(税・送料別)
Sサイズ:1,800円(税・送料別)

【素材】
ポリエステル、ポリウレタン

【カラー】
Lサイズ、Mサイズ:白/黒
Sサイズ:白/サックス/ピンク

【製造国】
日本

※内側ポケットに入れるフィルターやガーゼは市販の製品をお買い求めください。

※本製品は一般的な衛生マスク、医療用マスクではありません。

簡易的に飛沫を防ぐフェイスマスクです。

スポンサーリンク

 

【ランナーマスク】の特長

 

【ランナーマスク】の特長は

① 呼吸し易い立体設計

② 優れた通気性、前面内側メッシュ

③ 蒸れにくい快適仕様

④ 特殊フィルター

⑤ 洗って使え、優れた速乾性

⑥ UVカット

⑦ リフレクターロゴ

⑧ 安心な国内生産

 

安心して運動できる、走りに特化したところが人気の秘密ですね~。

 

【ランナーマスク】が買えるお店

 

【ランナーマスク】が買えるお店は

TRICE公式通販「ランナーマスク」特設ページですが、

 

通販店情報を調べた結果、ポイントがお得な大型通販店でも購入出来ます。

楽天でチェック!

 

 

 Amazonでチェック!

 

【ランナーマスク】の口コミ

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『【ランナーマスク】の口コミと買えるお店は?人気の秘密と通販店の情報も!』

と言うタイトルで、この人気のマスクについてお伝えしました。

 

コロナ禍の中でも適度な運動は不可欠ですし、スポーツも楽しみたいですよね~。

新しい生活必需品と共に快適な生活も大いに楽しみたいものですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク