パンダーニ【pandani】マスクの口コミは?購入方法や人気の理由は?


 

最近マスク頭痛、マスクストレスなどという言葉を聞きますね~。

夏用のマスクに求められるものは様々ですが、

 

今回は『パンダーニ【pandani】マスクの口コミは?購入方法や人気の理由は?』

というタイトルでランニングウェアのパンダーニが出したデザインマスクのご紹介です。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

パンダーニ【pandani】マスクとは

 

Pandaniとは – パンダーニというネーミングは、

イタリアの伝説的なヒルクライマー「マルコ・パンターニ」とブランドキャラクターの「空飛ぶパンダ」から来ています。

Pandaniは坂を愛する全ての自転車乗りに向けて、サイクルウェアのデザインを発信しています。

また、ランニングウェア、トライウェアもお届けしています。

デザインセクションはTOKYO UNDERGROUND DESIGNとして活動、

自転車のグラフィックや一般アパレル商品を製作しています。

 

イタリア製最高級スポーツ生地と夏用メッシュ生地で、呼吸しやすく軽量ストレスフリーな仕上がり!

 

 

99 Usagi Printed MASK/ネイビー

イタリア製のスポーツ生地を表面に、内側には夏仕様のメッシュ生地を使って通気性をさらに向上させました。

呼吸のしやすさはスポーツ時はもちろん普段使いでも長時間装着したくなるものです。

最新の物は紐調節も付きストレスフリーな仕上がり。

マスクの軽さも特筆物でSサイズはなんと7.9gと装着していることを忘れさせる程です。

最新のデザインは和柄モチーフやTATOO柄など多彩な展開です。

見て楽しく装着して軽くて通気性の良いマスク、スポーツメーカーならではの快適性をお試しください。

80種類を越えるデザインマスク80種類を越えるデザインマスク

 ● Printed Mask / マスク

 

<商品特長>

吸湿速乾性に優れたスポーツ生地を使用しており、「エアロ生地タイプ」と「ドットメッシュ生地」の2タイプがあります。

なかでも空気抵抗を軽減するすることで注目されたエアロ生地は風の張り付きが弱まり、

圧を感じにくくなることを期待しています。

マスクは2重構造になっていますので、生地の間に市販のフィルターを差し込むことが可能です。

フィルターの選択により防ウィルス性能を調整することが出来ます。

ゴム紐のシリコン玉の位置を変えることにより、紐の長さを調整可能なタイプがあります。

 

エアロ生地

ツール・ド・フランスなどのサイクルレースでは主に平地での速さを追求するタイムトライアルというレースがあります。

その現場で風洞実験を経て盛んに使用されてきたスポーツ生地です。

表面は光沢があり高級感もあります。

UV機能も備え基本的な吸汗速乾性も優れており空気の抜けも良い生地です。

 

ドットメッシュ生地

イタリア製の高機能性スポーツ生地です。

UV機能も備え基本的な吸汗速乾性も優れており空気の抜けも良い生地です。

 

スポンサーリンク

パンダーニ【pandani】マスクの特長

 

パンダーニ マスクの人気の理由です。

① 抜群の通気性で呼吸がしやすい

② 紐で調節できるものもある

③ マスク自体が軽量

④ 80種類を超える楽しいデザイン

⑤ 吸湿速乾性に優れている

⑥ UVカット機能

⑦ 2種類のスポーツ生地を用意

⑧ マスクは2重構造なので市販のフィルターをセットできる

 

特にスポーツシーンにはぴったりのマスクですね~。

 

パンダーニ【pandani】マスクの購入方法

 

パンダーニ マスクの購入はパンダーニ公式サイトから!

 

因みに、同じ夏用マスクで爆売れしているのがTENTIAL(テンシャル)マスクです。

 

 

 

 

パンダーニ【pandani】マスクの口コミ

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『パンダーニ【pandani】マスクの口コミは?購入方法や人気の理由は?』

というタイトルでランニングウェアのパンダーニが出したデザインマスクのご紹介でした。

 

イタリアのメーカーだけあって攻めてるマスクですね~。

着けてるだけで元気が出そうなマスクがいっぱいですね。

デザインが豊富ですので、是非お気に入りを見つけてこの夏を快適にお過ごしください。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク