アイリスオーヤマのナノエアーマスク通販店は?いつどこで予約出来る?


 

本格的な夏を前に、必須アイテムのマスクの機能や品質が注目されています。

息苦しさや蒸れの問題なんとかしたいとアイリスオーヤマが

ナノエア―マスクを発表しました。

 

今回は『アイリスオーヤマのナノエアーマスク通販店は?いつどこで予約出来る?』

と言うタイトルで、この新商品ナノエア―マスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

ナノエア―マスクとは

 

 新型コロナウイルスの感染拡大による政府からの要請を受け、

マスクの生産体制を拡大しているアイリスオーヤマは6月4日に、

新製品として息苦しさや蒸れを解消する「ナノエアーマスク」を発表した。

ふつうサイズを6月中旬、小さめサイズを9月に発売する。

税別価格は7枚入りで498円。

特徴は独自に開発した特殊ナノファイバー加工を施した中間層。

従来製品と比較してマスク着用時の口元の温度上昇は約半分で、

梅雨時期や夏場の時期に心配されている息苦しさや蒸れを抑制することができる。

通気性だけでなく高い捕集性能も両立。花粉・ウイルス飛沫などを99%カットする。

口元にゆとりをつくり呼吸しやすくする3Dワイヤーや

長時間の着用でも痛くなりづらい柔らかい幅広の耳ひもを採用するなどの工夫も施されている。

引用:BCNmediaportal

 

 

夏をマスクで乗り切るには

 

この夏は新型コロナ禍で、マスクが外せません。

しかし、普通のマスクではとても息苦しくて、

また、熱気で蒸れてとても過酷な状況になる事が予想されます。

 

今回のこのナノエア―マスクはこういった問題に特化したマスクですので、

発売と同時に完売も考えられますね。

製造元のアイリスオーヤマによると今回のナノエア―マスクの発売は6月中旬との事ですので、

今後1週間~10日間は楽天やAmazonといった大手通販店に注目する必要があります。

 

安価で高機能の日本製マスクの発売となると予約販売の可能性が有ります。

大手通販店の”ナノエア―マスク予約受付”を見逃さない様に注意したいものですね。

スポンサーリンク

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『アイリスオーヤマのナノエアーマスク通販店は?いつどこで予約出来る?』

と言うタイトルで、この新商品ナノエア―マスクについてお伝えしました。

 

ただでさえ暑い夏をコロナウィルス対策をしながらも、快適に過ごしたいものですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク