MOUSSY【マウジー】マスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も!


 

色とりどりのマスクの中でも、

思わず買ってしまうというMOUSSYマスクが人気ですね~。

 

今回は『MOUSSY【マウジー】マスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も!』

と言うタイトルで、このおしゃかわマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

スポンサーリンク

MOUSSYマスクとは

 

アパレルブランド「MOUSSY(マウジー)」の洗える布マスク「MOUSSY FACE GUARD」が

「おしゃれ」「可愛い」とSNSで好評です。

ガーゼや抗菌シートなどを挟める仕様

MOUSSYオリジナル素材で作った、ファッション性の高いウォッシャブルマウスカバーです。

今年6月下旬に公式通販サイト「SHEL’TTER WEB STORE」で先行販売され、

7月中旬からは直営店でも販売されています。価格は770円

ブラック、ブラウン、ベージュの落ち着いた色味と、シンプルなデザインがSNSで好評です。

「可愛くて思わず買ってしまった」

「moussyのマスク良い色」

「オシャレでフィルター入って便利」

「シンプルおしゃれでつい買ってしまった」

合繊生地のため、通気もよく洗濯にシワになりにくいのが特長です。

ノーズワイヤーはありません。脇にはオリジナルのピスネームが付いています。

肌面には、ガーゼや抗菌シートなどを挟める仕様になっています。

同マスクの購入者には、ノベルティとして使い捨ての不織布シート「NON-WOVEN SHEET」

5枚が付いてきます。また、同シートは30枚入り・550円で販売されています。

紐は結んでいない状態です。自分で好みの長さに調節できます。

手洗いして陰干しすれば、繰り返し使用することができます。なお、湿潤放置禁止です。

洗濯後はすぐに形を整えて干してください。

また、同様の色展開でプリーツタイプ「MOUSSY PLEATS FACE GUARD」もあります。

こちらはガーゼや抗菌シートなどを挟める仕様ではありませんが、

プリーツデザインが好きな人はチェックしてみて。価格は同じ770円です。

※画像は公式サイトより

引用:TOKYO BARGAIN MANIA

スポンサーリンク

MOUSSYマスクの特長

 

MOUSSYマスクの特長は

① 繰り返し洗って使える

② お洒落で可愛い

③ ガーゼや抗菌シートが挟める

④ 通気性が良い

⑤ シワになりにくい

⑥ 耳の紐は調節可能

 

この機能で770円はリーズナブルではないでしょうか?

 

MOUSSYマスクが買えるお店

 

MOUSSYマスクが買えるお店は

直営店と公式通販サイト「SHEL’TTER WEB STORE」になります。

通販店情報も確認しましたが、今のところ取り扱いは無いようですね。

因みに大手通販店で今爆売れしているマスクをご紹介しておきます。

楽天でチェック!

 

 

Amazonでチェック!

 

MOUSSYマスクの口コミ

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『MOUSSY【マウジー】マスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も!』

と言うタイトルで、このおしゃかわマスクについてお伝えしました。

 

1000円以内でこんな可愛いマスクなら思わず手が出るかもですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク