ミズノマスク予約販売サイトで購入出来ない場合はどうする?再販の時期は?


 

本日6月19日はマスクの日?・・とでも言いたくなる様なマスクラッシュの日ですね。

あのユニクロとスポーツ用品大手のミズノがマスクを同日新発売!

 

今回は『ミズノマスク予約販売サイトで購入出来ない場合はどうする?再販の時期は?』

と言うタイトルで、大人気ミズノマスクの購入について触れてみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

ミズノマスクの予約販売サイトは?

 

ミズノマスクの予約販売サイトはこちらです!

https://special.mizunoshop.net/

 

MIZUNO MOUTH COVER

ミズノ公式オンライン・マウスカバー抽選お申込みサイトです

抽選再開日:6月19 日(金)正午~6月29日(月)10時
当選者のみメール送信:7月2日(木)
お届け予定:7月下旬以降順次発送

6月19日正午から当サイトでお申込みを受付します。
しばらくお待ちください。(ボタンが表示されます)

 

ミズノマウスカバーを購入されたお客様の声

装着感が気持ちいいです。見た目もカッコいいです。中から、不織シートを入れる事も可能な作りになっていました。小さく折り畳んでもシワにならないので、外出時に持ち歩くのにも便利だと思います。

50代 女性のご購入者様

だんだん暑くなり、洗い替え用のマスクは暑いといって外してしまう子供たちに向けて購入。1番小さいサイズで、小学校中学年で丁度いい、低学年でゆとりあるかなくらいのサイズ感。デザインも気に入っています。

30代 女性のご購入者様

伸縮性やデザインだけで無く、長時間つけても、耳が痛くなりにくいです。是非、勧めたいです。

30代 男性のご購入者様

 

5月に購入された方の絶賛の声が半端ないですね~。
こんなに凄いマスクなら増設のサーバーもダウンして
増産したマスクも即完売してしまうのでしょうね。

販売サイトで購入出来ない場合は?

 

ミズノマスクが販売サイトで購入出来ない場合はどうしますか?

今回の販売方法のハードルはサイトに守備よく繋がって予約出来るか?

その上の抽選で当選出来るか?という事ですから運も必要ですね。

 

しかし、心配ご無用!ミズノは国内・国外にマスク生産ラインを持ってますから、

売り切れたらまたガンガン生産するのでしょう。

おそらく7月にも再販、いや再々販をするのではないでしょうか?

 

そんなに待てないという方には他社製品ですが、

夏用の快適マスクとして品薄・人気ランキング3をご紹介しておきます。

 

第1位

 

 

第2位

 

第3位

 

スポンサーリンク

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『ミズノマスク予約販売サイトで購入出来ない場合はどうする?再販の時期は?』

と言うタイトルで、大人気ミズノマスクの購入について触れてみました。

 

着け心地の良い爽やかな自慢のマスクで夏を過ごしたいですよね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク