メガロス(スポーツクラブ)ドライマスクの口コミ!買えるお店や通販店は?


 

運動やスポーツをするときのマスクは、息苦しかったり、汗で顔に張り付いたりで、

精神的にも肉体的にもそれだけで余計な負荷がかかったりします。

 

今回は『メガロス(スポーツクラブ)ドライマスクの口コミ!買えるお店や通販店は?』

というタイトルで、快適なフィットネスが出来るマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

メガロスドライマスクのニュース記事

 

 スポーツクラブ「メガロス」などを展開する野村不動産ライフ&スポーツは、

スポーツ向けドライマスクの予約販売を開始した。

価格は1枚1100円。9月末までの予約受付分は、990円で販売する。

 

新型コロナウイルス感染症対策としてメガロスでは

トレーニング中もマスクを着用することになっているが、

「激しい運動時は息苦しい」「汗でマスクが顔に貼りつく」といった利用者からの声があり、

「フィットネスシーンを快適にするマスク」を開発した。

 

カラーはホワイト、ネイビー、ピンク、イエロー、ラベンダー、ブルー、ミントの7色。

吸汗速乾と制菌の機能を持つ通気性のよいポリエステル素材を使用し、汗によるべとつき、

ムレ、まとわりつき、息苦しさやニオイを軽減。

抗菌はあくまでもニオイの菌を抑えるための加工であるのに対し、制菌は有害な菌の増殖を抑えるという。

吸汗・速乾機能もあり、繰り返し洗っても効果が持続するとのこと。

引用:https://travel.watch.impress.co.jp/

 

 

有害な菌の増殖を抑える制菌機能を備える

スポンサーリンク

メガロスドライマスクの特徴

 

メガロスドライマスクの特徴は

① 通気性抜群で呼吸がしやすい

② 制菌効果で有害な菌の増殖を抑える

③ 速乾性に優れている

④ 汗によるべたつきまとわりつきが少ない

⑤ 蒸れない

⑥ 臭いを軽減する

⑦ 洗って繰り返し使えて効果は持続する

⑧ カラーとサイズのバリエーションが豊富

⑨ シンプルデザイン

⑩ 高額すぎない

 

などなど多機能でリーズナブルな価格ですよね~。

 

メガロスドライマスクが買えるお店や通販店

 

メガロスドライマスクが買えるお店はコチラの予約サイトです。

公式予約サイト

 

同様の目的で開発されたブランドのTENTIAL(テンシャル)マスクはコチラです。

 

子供用です

 

 

メガロスドライマスクの口コミ

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『メガロス(スポーツクラブ)ドライマスクの口コミ!買えるお店や通販店は?』

というタイトルで、快適なフィットネスが出来るマスクについてお伝えしました。

 

快適にフィットネスが出来るマスクはスポーツにもビジネスにも使えるはずですよね~。

お気に入りの一枚を選んで軽快なフットワークで過ごしましょう。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク