【MASK BEAR】エアメッシュニットマスクの口コミ!買えるお店と通販店!


 

創業100年のイイダ靴下が新ブランドマスクベアーを刺しゅうした

エアーメッシュ ニットマスクの新商品を発売します。

 

今回は『【MASK BEAR】エアメッシュ ニットマスクの口コミ!買えるお店と通販店!』

と言うタイトルで、この新しいマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

【MASK BEAR】エアメッシュニットマスクとは

 

靴下・婦人インナー製造・販売を行っているイイダ靴下株式会社(佐賀県江北町、代表取締役;飯田拓二)が、

Mask Bear™(マスクベアー)の新ブランドを立ち上げました。

MASK BEARMASK BEAR

■ちょっとしたアクセントがポイントになるマスクベアー

今まで白いニットマスクや花柄調レース柄など発売していたが、

市場にも多くの種類のマスクが増えてきました。

そんな中、靴下を数多く製造してきた経験からワンポイントのキャラクターが、

アクセントになって良いのではないかと声が挙がりました。

マスクをしている熊さんがいたら…と想像するだけで、思わず微笑んでしまうような

親しまれるキャラクターが誕生しました!!

エアーメッシュ™マスクベアーversionエアーメッシュ™マスクベアーversion

刺しゅう拡大刺しゅう拡大

■通年使用できるエアーメッシュ™ニットマスクに刺しゅう加工を施しました。

フェーン現象もありまだまだ暑い日が続いていますが、

秋になっても呼吸が苦しいのは不快に感じてしまいます。

そこで、呼吸が楽に出来るということと飛沫軽減の効果をもつエアーメッシュ™ニットマスクに

MASK BEARの刺しゅうをすることで、これからの季節にも使用出来る

可愛いニットマスクに生まれ変わりました。

■商品概要

商品名 ;エアーメッシュ™ニットマスク MASK BEAR刺しゅう (メッシュ&パイルW構造)

サイズ ;男女フリーサイズ(ふつうサイズ) 160mm x 120mm

カラー ;ホワイト(マスクベアー刺しゅう)

価格    ;マスクベアーニットマスク 1枚+ニットフィルター1枚 500円(税込、送料別)

スポンサーリンク

【MASK BEAR】エアメッシュニットマスクの特長

 

【MASK BEAR】エアメッシュ マスクの特長は

① 優れた通気性で呼吸が楽

② 繰り返し洗って使える

③ 飛沫軽減の効果

④ 【MASK BEAR】の可愛いワンポイント

⑤ 安全安心の日本製

⑥ 安価

 

通年使用できるエアーメッシュ™ニットマスクに熊さんなんて

なんだか楽しいですよね~。

 

【MASK BEAR】エアメッシュニットマスクが買えるお店

 

【MASK BEAR】エアメッシュ マスクが買えるお店は公式オンラインストアになります。

通販店も確認しましたが、今のところ取り扱いは無い模様です。

因みに通販店で今、爆売れしているマスクのご紹介です。

楽天でチェック!

 

 

Amazonでチェック!

 

 

【MASK BEAR】エアメッシュニットマスクの口コミ

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『【MASK BEAR】エアメッシュ ニットマスクの口コミ!買えるお店と通販店!』

と言うタイトルで、この新しいマスクについてお伝えしました。

 

しかし、【MASK BEAR】は新しいブランドなので、

未だネットの反応にマスクに対する口コミは有りませんでしたね。

口コミが増えましたら追記したいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク