【マモルの保湿ケアマスク】の口コミは?買えるお店と通販店の情報は?


 

10月に入ると朝晩は「冷え」も感じることが多くなりましたね。

新しい生活必需品のマスクもそろそろ衣替えといったところでしょうか。

 

今回は『【マモルの保湿ケアマスク】の口コミは?買えるお店と通販店の情報は?』

というタイトルで、この冬仕様マスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

【マモルの保湿ケアマスク】とは

 

「寒い・・」「お肌が乾燥する・・」といった、これからの季節のお悩みを解消するために生まれた秋冬向けマスク。
ウールは秋冬物のニットなどにも使われることの多い素材ですが、1本1本の繊維が複雑にからまることで
空気の層をつくって保温するため、つけ心地が軽くあたたかいのが特徴です。
また抗菌性の高いウール素材を使うことで、マスク表面の細菌の繁殖を抑え、イヤな臭いを防いで清潔に保ちます。

株式会社岡田商会(所在地:大阪府大阪市、店長:岡山耕二郎)は10月1日(木)より、

自社オンラインショップ「MAMOL(マモル)」にて、秋冬の乾燥からお肌を守る「マモルの保湿ケアマスク」の

予約受付を開始いたしました。

 

「マモルの保湿ケアマスク」は、表地にはあたたかく抗菌性の高いウール素材を、

お肌が触れる裏地にはコラーゲンやヒアルロン酸、ヒオウギエキスを浸透させた保湿性の高いコットン素材

「オアシスロード®」を採用した、保湿性にこだわった秋冬向けマスク。

「寒い・・」「お肌が乾燥する・・」といった、これからの季節のお悩みを解消するために生まれた

「マモルの保湿ケアマスク」。その特徴は以下の3つとなります。

 

1.保湿性が高い

保湿性が高いとされる天然ウール&保湿性コットンを使用。肌に触れる部分にはコラーゲン、

ヒアルロン酸、ヒオウギエキスを浸透させたコットン生地「オアシスロード®」を採用。

お肌を乾燥から守り、しっとり潤いをキープします。

2.軽くてあったか
ウールは秋冬物のニットなどにも使われることの多い素材ですが、
1本1本の繊維が複雑にからまることで空気の層をつくって保温するため、
つけ心地が軽くあたたかいのが特徴です。

3.清潔で安心

抗菌性の高いウール素材を使うことで、マスク表面の細菌の繁殖を抑え、イヤな臭いを防ぎ清潔に保ちます。

「マモルの保湿ケアマスク」はもちろん洗濯もOK。洗って繰り返し使うことができるので経済的です

(中性洗剤での手洗いがおすすめ。洗濯機を使う場合はネットに入れてください)。

いくらいい生地を使っても、縫製が粗いと洗濯したときにほつれたり、長く使うことが難しいもの。

「マモルの保湿ケアマスク」は、アパレル産業の街として栄え、

すぐれた技術を持つ岐阜の縫製工場の熟練した職人が一枚一枚手作業で縫製しているため、ほつれにくく丈夫で長持ちします。

「マモルの保湿ケアマスク」のカラーはグレー・ライトグレーの2色。スタイリッシュなデザインで、

どんな秋冬ファッションにも合わせやすいのもうれしいポイント。

耳ひもは便利なアジャスター付き。サイズ調整もワンタッチでかんたんです。

マスクの着用は新型コロナウイルスなどの感染症の予防に一定の効果があるとされていますが、

着用することで「寒い・・」「肌が乾燥する・・」といったこれからの季節のお悩みも解消してくれる

「マモルの保湿ケアマスク」。

外出時はもちろん、電車やバスの中、オフィスや店内など暖房器具の使用による乾燥対策にも効果的です。

「MAMOL(マモル)」ではこれからも「安心できる予防対策を、日常に。」をモットーに、
感染予防に役立つ商品・サービスをワンストップで提供してまいります。

スポンサーリンク

【マモルの保湿ケアマスク】の特長

 

【マモルの保湿ケアマスク】の特長は

① 優れた保湿性でお肌を乾燥から守る

② 軽量で抗菌防臭効果

③ 繰り返し洗って使える

④ カラーはグレイとライトグレーの2色展開

⑤ あったかウール効果

⑥ 耳ひもはアジャスター付きで耳が痛くなりにくい

 

暖かくて肌の乾燥を防ぐマスク、これからの季節の必需品ですよね~。

 

【マモルの保湿ケアマスク】が買えるお店

 

【マモルの保湿ケアマスク】が買えるお店は

マモルの保湿ケアマスク(本店)のほか、大手通販店でも購入できます。

楽天でチェック!

 

 

 

【マモルの保湿ケアマスク】の口コミ

 


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『【マモルの保湿ケアマスク】の口コミは?買えるお店と通販店の情報は?』

というタイトルで、この冬仕様マスクについてお伝えしました。

 

マスクも早めの冬支度が必要かと思われますね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク