ラデュレ福袋【2021】の中身ネタバレは?購入の方法とスケジュールは?


 

今年もあと僅か、「高級コスメの福袋の中身ネタバレ」の季節になりました。

毎年人気のコスメ福袋ですが、今年は特に”マスクの影響”でお得感が増すかもですね!

pen
今回は『ラデュレ福袋【2021】の中身ネタバレは?購入の方法とスケジュールも!』

というタイトルでこの人気福袋についてお伝えしたいと思います。

neko
どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

ラデュレ福袋(過去分)の中身ネタバレ

 

それでは、過去のラデュレ福袋の一例を見てみましょう。

 

ラデュレ福袋 ヘアケアキット 

税別価格:10,000円

ポーチ

ミニ プレスト チーク

グロッシー ルージュ

リップ コンディショナー

トランスルーセント メイクアップ ベース

パウダーファンデーション

ローズハンドクリーム

トリートメント オイル

モイスチュアライジング ローション

パール トリートメント セラム

トリートメント フェイス クリーム

 


pen
コスパ最高みたいですね~。

neko
パッケージもステキだニャー。

 

スポンサーリンク

ラデュレ福袋【2021】の中身ネタバレ(予想)

 

以前販売された福袋から2021年の福袋を予想する訳ですが、

その内容は大幅には変わらないと思われます。

なので、2021年の福袋も同様の種類、価格帯、内容になると予想されます。

価格的にも”お値打感”が有りますので、人気集中は必至ですし、

特にラデュレ福袋は店頭に並ばないと購入出来ないので

それなりのガッツが必要になりますね~。

それでは具体的な購入方法やスケジュールについて見てみたいと思います。

 

 

ー広告ー

buta
これからの季節の、予約が殺到しているマスクの情報です。

楽天でチェック!

 

 

 

ラデュレ福袋【2021】の購入方法とスケジュール

 

ラデュレ福袋の店頭販売は百貨店・化粧品店・セレクトショップでの販売になりますが、

いずれも正月早々混雑が予想されますし、今年は特に”密”の問題もありますよね~。

 

そこでオンラインストアでの予約といきたいのですが、

実はラデュレの場合、対面販売が基本なのでオンラインでの販売はありません。

百貨店のオンラインストア・楽天市場・amazonビューティコスメ・@cosme shoppingなど、

オンラインでの販売は一切無いという事ですね~。

店頭販売ですので、予約なしの行列勝負になります(お店によっては整理券あり)。

 

しかし、この様なコロナ禍の状況で方針変更の可能性も有りますので、

ラデュレの福袋に関心のある方は今後のネットの情報に注目する必要があります。

 

因みに、こちらは2020年カバーマーク サマー福袋です。

楽天でチェック!

 

 

ラデュレ福袋の具体的な購入方法は、ラフォーレ原宿、ルミネ、大丸、阪急、

三越、伊勢丹、高島屋、岩田屋などの百貨店の店舗での購入になります。

 

その販売時期はまさにお正月の1月1日~3日の間になり、

販売日時はその施設(百貨店等)の開店時間になります。

なので、狙ったお店の販売情報を事前に仕入れることが

このラデュレの福袋をgetする為の鍵になる訳ですね~。

neko

これまでの販売開始日時は、

1月1日 ラフォーレ原宿

1月2日 ルミネ、大丸、阪急

1月3日 三越、伊勢丹ほか

となっているみたいだニャー!

 

ネットの反応

 



こちらは関連記事です!

イプサ福袋【2021】の中身ネタバレは?予約の方法とスケジュールも!

ダヴィネス福袋【2021】中身ネタバレは?予約の方法とスケジュールも!

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『ラデュレ福袋【2021】の中身ネタバレは?購入の方法とスケジュールも!』

というタイトルでこの人気福袋についてお伝えしました。

 

この状況の中では福袋のオンライン販売も是非検討して頂きたいものですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク