口元が透明なマスク「顔が見えマスク」いつまで?口コミも!

 

マスクについては多種多様なニーズがありますが、

ユニ・チャームが開発したマスクが話題です。

 

今回は『口元が透明なマスク「顔が見えマスク」いつまで?口コミも!』

と言うタイトルで、この話題のマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

スポンサーリンク

口元が透明なマスク「顔が見えマスク」とは

 

 

 国内マスク最大手のユニ・チャームが、口元が外から見えるよう

透明な素材を使ったマスクを発売することが27日、分かった。

口の動きを見て内容を読み取る聴覚障害者に配慮した。

 

マスクで顔が隠れ笑顔や表情を客に見せにくい接客の現場など、

マスクがコミュニケーションの障害となっているさまざまな場面で活躍しそうだ。

 

 透明フィルムと、耳に掛ける生地の部分を組み合わせた。

27日中に同社のオンラインショップで注文の受け付けを始め、

価格は1枚当たり1480円程度。

洗って繰り返し使うことができる。

ユニ・チャームの口元が透明なマスク

 

スポンサーリンク

口元が透明なマスク「顔が見えマスク」の特長

 

口元が透明なマスク「顔が見えマスク」の特長は

➀ マスクをつけたまま口元や顔の表情がみえる

② 透明フィルムで飛沫をシャットアウト

③ 耳にかかる部分は布生地で耳に優しい

④ 繰り返し洗って使える

⑤ 安全安心の国内マスク最大手ユニ・チャームブランド

 

マスクと言うより顔にフィットするシールドに近いかもですね~。

 

口元が透明なマスク「顔が見えマスク」はいつまで

 

この商品はユニ・チャーム公式ショップ限定販売で、一人一個までとなります。

販売期間は2021年4月27日13:00~2021年5月14日15:00

ですが、数量限定販売のため、予定数量に達した場合は、早めに販売終了となります。

因みに、類似のマスクは大手通販店でも確認できます。

楽天でチェック!

 

 

Amazonでチェック!

 

口元が透明なマスク「顔が見えマスク」の口コミ

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『口元が透明なマスク「顔が見えマスク」いつまで?口コミも!』

と言うタイトルで、この話題のマスクについてお伝えしました。

 

まとめです。

➀ 口元が透明なマスク「顔が見えマスク」はコミュニケーションをサポート

② 口元が透明なマスク「顔が見えマスク」は販売店、販売期間、数量限定

③ 口元が透明なマスク「顔が見えマスク」は予定数量に達したら販売終了

 

このマスクの登場を心待ちにしておられた方々も大勢いらっしゃる様ですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク