鬼滅の刃【和柄】銀ナノ抗菌マスクの口コミは?買えるお店と通販店情報も!


 

爆発的人気の「鬼滅の刃」で超有名になった和柄・市松模様!

銀ナノ粒子抗菌マスクとのコラボが話題ですね~。

 

今回は『鬼滅の刃【和柄】銀ナノ抗菌マスクの口コミは?買えるお店と通販店情報も!』

というタイトルで、この話題のマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

鬼滅の刃【和柄】銀ナノ抗菌マスクとは

 

日本の品質マスクやナノクールバンブー抗菌マスクなど製造・販売するサムライワークス株式会社

(代表取締役社長:新島 実 本社所在地:東京都渋谷区)は、

今までにないデザイン性にハイスペック機能を兼ね備えた銀ナノ粒子抗菌マスクのデザインマスクを、

この秋大人気の”和柄”を取り入れ、10月28日より販売を行う事を決定しました。

尚、本日から、予約キャンペーン価格として980円(税抜)にて販売を開始いたします。

銀ナノ粒子抗菌マスクは日本製で、抗菌機能を持続できる何度も洗ってご使用いただける

顔にしっかりフィットし、飛沫防止・感染防止に役立つハイスペックな機能を持ったニットマスクです。

 

■市松模様

 

■麻の葉文様

 

 

■鱗文

  • 銀ナノ粒子が清潔で快適な状態をキープします。

銀ナノ粒子は、一般的に施される銀イオン抗菌と比べ、安定した組織形状により、

更に高い抗菌作用と抗菌持続を持ちます。

また、洗濯後もその効果を十分に発揮することができます。

優れた持続抗菌効果により、菌の増殖の抑制や消臭効果を発揮します。

・銀ナノ粒子の優れた抗菌効果により様々な菌の増殖を抑制


・洗濯後も抗菌効果を維持

・銀イオンよりも高い抗菌性・持続性

・汗を素早く吸収、乾燥することで蒸れを防ぐ吸水速乾性

  • 伸縮性の高いニット素材でしっかりフィットし、耳への負担を軽減します。

伸縮性が高く肌に配慮した柔らかい素材で、計算された形状により隙間なく顔にフィットし、

綺麗なシルエットの維持と、一か所へかかる負担が軽減され、耳が痛くなりにくい仕様になっております。

・顔にしっかり隙間なくフィット

・耳が痛くなりにくい伸縮性の高い素材

・綺麗なシルエット維持 

スポンサーリンク

鬼滅の刃【和柄】銀ナノ抗菌マスクの特長

 

鬼滅の刃【和柄】銀ナノ抗菌マスクの特長は

① 銀ナノ粒子による抗菌効果

② 繰り返し洗って使える

③ 顔にしっかりフィット

④ 飛沫防止

⑤ 感染防止に役立つハイスペックな機能

⑥ 菌の増殖の抑制や消臭効果

⑦ 蒸れを防ぐ吸水速乾性

⑧ ニット素材で耳への負担を軽減

⑨ 綺麗なシルエット維持 

⑩ 超人気<鬼滅の和柄>ほか2種の柄展開

 

市松模様を知らない人でも<鬼滅の和柄>はご存知ですよね~。

 

鬼滅の刃【和柄】銀ナノ抗菌マスクが買えるお店

 

鬼滅の刃【和柄】銀ナノ抗菌マスクは公式販売サイトで購入出来ます。

 

通販店の情報としては(柄違いですが)、同じサムライワークスの同じマスクが確認出来ました。

 

楽天でチェック!

 

Amazonでチェック!

 

鬼滅の刃【和柄】銀ナノ抗菌マスクの口コミ

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『鬼滅の刃【和柄】銀ナノ抗菌マスクの口コミは?買えるお店と通販店情報も!』

というタイトルで、この話題のマスクについてお伝えしました。

 

人気の【和柄】については取り入れたばかりの”新柄”なので口コミにも登場してませんね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク