快適【絹マスク】の口コミと買えるお店は?人気の秘密と通販店の情報も!


 

あの藤井聡太棋聖が対局中に着用したとして一挙に有名になった絹のマスク!

快適で上品な人気のマスクの中でも「高級絹マスク」と「もっと快適絹マスク」が話題です。

 

今回は『快適【絹マスク】の口コミと買えるお店は?人気の秘密と通販店の情報も!』

と言うタイトルで、この話題のマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

快適【絹マスク】とは

 

ノベルティ事業を手掛けるチャンスメーカー株式会社(本社:福井県福井市)が運営する通販サイト

「販促花子」にて、今話題の「快適絹マスク」を販売いたします。

 

 

【快適絹マスクとは】

「快適絹マスク」は史上最年少でタイトルを獲得したプロ棋士、藤井聡太棋聖が

対局中に着用していたマスクとしてメディアに取り上げられたこともあり注目を浴びました。

「快適絹マスク」は福井県坂井市の老舗浴衣帯メーカー「小杉織物」にて製造されています。

「小杉織物」が国内シェア約9割を誇る浴衣帯メーカーとしてのノウハウを活用して作り上げたのが

「快適絹マスク」です。

接触冷感加工されたマスクとは異なり、通気性や吸湿・放湿性、調温性などに優れた

絹の自然の力によってマスクを着用していても快適さを維持します。

販促花子ではこの高級絹マスクを熨斗袋風の既成パッケージに封入することで贈答品として、

お礼の品としてもお使い頂ける形でお客様のもとへお届けします。

1枚 2000円(税別)

清潔感あるまっしろなマスク生地には小杉織物が独自開発した

「特殊メッシュ織」によって光の当たり方で市松模様が浮かび上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多重構造と不織布フィルター入り。

ノーズワイヤーも入っているので、鼻にフィットします。

耳掛け部分には、小杉織物で織っているソフトゴムを使っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚 2200円(税別)

小杉織物独自開発の「特殊メッシュ織」でストライプ柄に絹糸を織りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多重構造と不織布フィルター入り。

ノーズワイヤーも入っているので、鼻にフィットします。

耳掛け部分には、小杉織物で織っているソフトゴムを使っております。

「もっと快適絹マスク」にはノーズワイヤーに加えマスクの下部、

あごの方にもワイヤーが入っています。

フェイスラインに合わせて顔に密着させたり、

隙間ができるようにワイヤーを折ることで

マスクを着用したままマスク内の換気ができます。

 

スポンサーリンク

快適【絹マスク】の特長

 

快適【絹マスク】の特長は

① 絹の自然の力による通気性や吸湿・放湿性、調温性

② ノーズワイヤーで鼻にフィット

③ ソフトゴムで耳に優しい

④ 繰り返し洗って使える

⑤ 光の当たり方で模様が浮き出るデザイン

⑥ 安全安心の日本製

 

シルクは高級・高額な素材ですが、このマスクはご贈答に、改まった席にピッタリですね~。

自然の快適素材を顔にフィットさせる技術が人気の秘密なのでしょうね。

 

快適【絹マスク】が買えるお店

 

快適【絹マスク】が買えるお店は通販サイト:販促花子の他、

大手通販店でも購入出来ます。

楽天でチェック!

 

 

快適【絹マスク】の口コミ

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『快適【絹マスク】の口コミと買えるお店は?人気の秘密と通販店の情報も!』

と言うタイトルで、この話題のマスクについてお伝えしました。

 

日本古来の素材や技術は特別なシーンにも欠かせないものですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク