IncontromaskWの口コミは?買えるお店と通販店情報も!

 

マスクとメガネが同時に使えなくて困る事はありませんか?

この問題を徹底的に追及したマスクが話題です。

 

今回は、『IncontromaskWの口コミは?買えるお店と通販店情報も!』

と言うタイトルで、メガネの曇りを解消するマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

IncontromaskWとは

 

韓国メーカーIncontroの日本正規代理店である合同会社ロヂナ(岐阜県高山市)は、

マクアケ Makuakeにて2021年2月26日(金)11時より

クラウドファンディングプロジェクトを開始しました。

 

国民の約7割が、生活のさまざまなシーンで眼鏡を使用しているという日本。

マスク生活が続くと、眼鏡が曇ることは大きなストレスです。

そこでお試し頂きたいのが、同じく眼鏡大国・韓国で登場したスタイリッシュに曇りを防ぐ、

眼鏡が曇らないマスク「IncontroW」です。

 

前回ご紹介したマスクは、おしゃれで汚れも目立ちにくいブラックとグレーでした。

しかし今回は、清潔感バツグンでどんな場所にもつけていきやすい、ホワイトカラーのご紹介です。

前回のクラウドファンディングでもお問い合わせが多く、

開発が待たれた話題の“白”をご紹介します。

 

仕事も普段も使える!清潔感のあるホワイトマスク IncontroW

 

眼鏡が曇らないマスク・ホワイトは、一日中マスクを着けて生活することが当たり前になった現代、

どんなシチュエーションでも重宝するすぐれたマスクです。

新型ウイルスの流行や、1年に何度も襲い来る花粉症シーズンで、マスクは欠かせません。

しかし眼鏡が曇ったり、マスクがメイクで汚れたりといったお悩みを抱える方が

大変多いことも事実です。

そこで日本に負けず劣らず眼鏡使用者が多く、メイクに興味のある方も多い韓国発の、

機能性抜群布マスクの出番です。

 

「眼鏡が曇らないマスク」IncontroW 

 

スポンサーリンク

 

IncontromaskWの特長

 

IncontromaskWの特長は

➀ 眼鏡のレンズが曇りにくい

② 99.9%抗菌で感染や花粉を防ぐ

③ 毎日洗濯できる

④ メイクがマスクにつきにくい

⑤ メイクが崩れにくい

⑥ ノーズワイヤーの跡がつきにくい

⑦ 肌トラブルからあなたを守る、肌が荒れにくい

⑧ 密着力の高い生地を使用

⑨ 自分に合ったサイズに調整できる耳紐のストッパー

⑩ 布製で破れにくい

⑪ きれいなホワイトカラーが長く続く!

 

メガネをかける人にとっては理想的なマスクなのですね~。

 

IncontromaskWが買えるお店

 

IncontromaskWは専用の販売ページから購入出来ます。

<先行予約販売ページ>
https://www.makuake.com/project/incontromask_w/

<キャンペーン期間>
2021年2月26日(金)~ 4月16日(金)

 

因みに、大手通販店の類似の商品情報です。

 

楽天でチェック!

 

 

 

IncontromaskWの口コミ

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『IncontromaskWの口コミは?買えるお店と通販店情報も!』

と言うタイトルで、メガネの曇りを解消するマスクについてお伝えしました。

 

メガネが曇ると、少々見えづらくてもメガネを外したくなりますよね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク