【アイスシルクコットンマスク】の口コミは?買えるお店と通販店の情報も!


 

朝晩は冷え込む地方も有るそうですが、本来夏用のマスクが、

この季節も人気だそうで、限限定販売されるそうです!

 

今回は『【アイスシルクコットンマスク】の口コミは?買えるお店と通販店の情報も!』

というタイトルでこの限定販売マスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

【アイスシルクコットンマスク】とは

 

株式会社アンルーラル(本社:大阪市都島区 服飾雑貨の製造・小売り)は

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、マスクの材料や輸送費の急激な高騰により、

躊躇するほどの高値になってしまっている中で、現状況に応じた適正な価格で提供できないかと

模索しながら、これまで弊社が培った貿易力を活かし政府認定工場の協力の元、

4月28日より、数量・期間限定でマスクの法人卸販売を行ってきました。

6月以降、たくさんのお客様からご要望をいただきアイスシルクコットンマスクの

販売を行なっております。

この度は、夏用として販売しておりましたアイスシルク コットンマスクは一旦

販売を終了いたしました。

その際に、お客様から「冬でも室内ではこのマスクがしたい」とのお声をたくさん頂き、

数量限定ではありますが、再度販売をさせていただく形となりました。

●冬場のショッピングモールや、お友達とお部屋で遊んだり、

何かと室内でもマスクは必要かと思います。

その際、外と同じマスクをしていては、暖かい室内では息苦しく感じる場面もございます。

接触冷感マスクで、暖房が効いた暖かい場所でも、ひんやり快適にお過ごし下さい。

 

【商品説明】

対象: 風邪・花粉・ホコリ等

素材: ポリエステル91%、スパンデックス9%

洗って使える接触冷感マスクです。

アイスシルクコットンを採用しており、スベスベの肌触りと、ひんやりとした感覚が持続します。
水洗いOKで、伸縮性のある素材ですので、長時間使用しても耳が痛くなりにくいです。

通気性もありますので、息苦しくありません。
マスクは1パック2枚入りの個包装で、日本国内から配送させていただきます。

*一般用のマスクであり、医療用のマスクではございません。

*環境により実際のカラーと多少異なる場合がございます。

*洗える回数は、洗い方・使用頻度によって個人差がございます。

スポンサーリンク

【アイスシルクコットンマスク】の特長

 

【アイスシルクコットンマスク】の特長は

① 繰り返し洗って使える

② 立体マスク

③ 花粉、ダスト、紫外線、皮膜感染をカット

④ 接触冷感

⑤ 顔にフィット

⑥ 耳が痛くなりにくい

 

人気マスクの再販(限定販売)なのですね~。

 

【アイスシルクコットンマスク】が買えるお店

 

 

【アイスシルクコットンマスク】は公式オンラインショップで買えますが、

その他、大手通販店での取り扱いもあります。

楽天でチェック!

 

 

 

【アイスシルクコットンマスク】の口コミ

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『【アイスシルクコットンマスク】の口コミは?買えるお店と通販店の情報も!』

というタイトルでこの限定販売マスクについてお伝えしました。

 

暖房の効いた部屋ではやはり夏用マスクが人気の様ですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク