広瀬すず驚愕の交際口止め料は?中学生時代からの元カレのプロフが!

   

 

今の国民的美少女のひとり広瀬すずのニュースです。

姉のアリスの休業といい今年は色々あるかもですね。

 

今回は【広瀬すず驚愕の交際口止め料は?中学生時代からの元カレのプロフが!】

というタイトルで、広瀬すずさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

広瀬すずの交際相手のニュース!

 

最近、『週刊新潮』で「広瀬アリス・すず」の特集が組まれる中、

広瀬すずの”デビュー前夜”のエピソードが注目されています。

 

2014年春、静岡の中学校を卒業し上京したすずは、

都内の高校に通いつつ芸能活動を開始。

それまで付き合っていた彼と別れたらしいのですが、

なんと! 驚く事にその彼曰く、すずの事務所から

「すずと付き合っていたことを誰にも言わないでくれ。」

言われて、誓約書まで書かされたとの事。

 

デビューに伴う身辺整理として、それまでの交友関係を清算するのは

ある程度普通の事かもしれませんが、

所属事務所が誓約書まで書かせるという事は、

その交友関係に何か特別な危機感・懸念材料が在った様にも感じます。

 

それだけ、広瀬すずの将来の可能性を見出し、

「白紙」の状態から彼女を育てようとしたのでしょうが、

交際履歴を必死に削除しようとした様にも受け取られて、

よほど広瀬すずのイメージにふさわしくない交際相手なのかという

疑念を呼ぶ事にもなってしまった様です。

 

交際事実を口止めで隠そうとして、むしろその事を目立たせてしまった。

藪蛇(ヤブヘビ)と言われても仕方がない事の様ですね。

 

 

広瀬すずのプロフィール

 

ひろせ すず
広瀬 すず
広瀬 すず

第74回ヴェネツィア国際映画祭にて
(2017年9月5日)
生年月日 1998年6月19日(23歳)
出身地 日本の旗 日本 静岡県静岡市清水区
身長 159 cm
血液型 AB型
職業 女優ファッションモデル
活動期間 2012年 –
活動内容 映画テレビドラマCM
著名な家族 広瀬アリス
事務所 フォスタープラス
公式サイト 広瀬すず公式サイト
主な作品
映画
海街diary
ちはやふる』シリーズ
怒り
チア☆ダン
三度目の殺人
一度死んでみた


テレビドラマ
学校のカイダン
怪盗 山猫
anone
なつぞら
ネメシス


舞台
『Q:A Night At The Kabuki』

 出展:wikipedia

 

スポンサーリンク

 

広瀬すずの交際口止め料は?

 

所属事務所が元交際相手に対して交際事実を口止めし、

誓約書まで書かせるのは”手ぶら”では出来ない事でしょう。

その為には何らかの条件が必要だったとも考えられます。

その条件は折り合いがついたのか、否か?

どちらにしても、交際相手が誰なのかは分からないまでも、

事務所の振る舞いは結局リークしてしまいました。

この事で元カレの存在が逆に強調されるという、皮肉な結果になった様です。

 

 

広瀬すずの元カレのプロフが!

 

一体、所属事務所が口止めし、誓約書まで書かせた元カレのプロフィールは

どの様な感じなのでしょうか?

 

「知人の証言により、中学生のころに交際している同級生男子がいたこと

明かされていました。

その男の子は金髪で、無免許ながらに原付やビックスクーターを持っていたこと、

公園で一緒にたむろしていたすずさんがスウェットにサンダル姿だったことなどを

話していましたね。

ちょっとヤンチャな雰囲気を感じますが、中学生でしたらまぁ、

ありがちなことだろうと思いました」

 

引用:週刊女性PRIME

まあ、よくあるタイプかもしれませんね。

無免許でビックスクーターは相当だと思いますが、

女性も特に若い頃は少し不良っぽい男性に惹かれる時期がある様ですし、

今をときめく女優さんでも昔は・・・と同じような話をよく耳にします。

 

ネットの反応

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

【広瀬すず驚愕の交際口止め料は?中学生時代からの元カレのプロフが!】

というタイトルで、広瀬すずさんについてお伝えしました。

だれでも中学生時代は未熟で当たり前だとも思います。

下手にその事をもみ消そうとすると、

その裏工作そのものが目立ってしまったりします。

芸能人、人気者も大変ですよね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。