冷感ひんやり【カラフル】夏マスクの口コミは?買えるお店と通販店情報も!


 

夏真っただ中の今、欲しいのは冷たく涼しく快適なマスクですよね~。

各企業が競ってそれぞれの夏マスクを開発生産しているので、

ユーザーが選定に迷う事態になっています。

 

今回は『冷感ひんやり【カラフル】夏マスクの口コミは?買えるお店と通販店情報も!』

というタイトルで、テレビCMがスタートする冷感ひんやり夏マスクについて

お伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

冷感ひんやり夏マスクとは

 

夏の本格化にあたり、カラフル株式会社が運営するまとめ買いECサイト「ショッピン」で、

冷感ひんやり夏マスクの販売を行っておりました。

ショッピンのマスクはシリーズ累計販売数80万枚を超える反響をいただき、

冷感ひんやり夏マスクの商品レビューは5段階評価で平均4.1の評価を頂戴しております。

上記冷感ひんやり夏マスクのテレビCMを、2020年8月15日からエリア限定で開始いたしますので、

お知らせさせていただきます。

▼テレビCM

ショッピンの冷感ひんやり夏マスクの紹介篇(15秒)

 

▼マスク仕様

商品名:冷感ひんやり夏マスク(商品名: ショッピン ナツノマスク)

対象:風邪・花粉・ホコリ等

素材:ポリエステル92.5%、ポリウレタン7.5%

※アイスシルクコットンという名称は繊維技術の用語であり、

シルクやコットンが素材として含まれている訳ではございません。

アレルギーの方はご注意ください。

 

包装材:マットフィルム、ポリエステル、無延伸ポリプロピレン

商品説明:洗って使える夏用の冷感マスク4枚セットです。

一般用のマスクであり、医療用のマスクではございません。

冷感素材のアイスシルクコットンを使用しております。

水洗いOKで、伸縮性のある素材です。

通気性もありますので、息苦しくありません。

UVカットもいたしますので、夏場には最適です。

マスクは個包装で、日本国内から配送させていただきます。

スポンサーリンク

冷感ひんやり夏マスクの特長

 

冷感ひんやり夏マスクの特長は

① カラーはホワイトとブルーの二色

② 冷感素材を使用

③ 水洗いして繰り返し使える

④ 伸縮性あり

⑤ UVカット

⑥ 通気性がいいので呼吸が楽

⑦ 立体構造

⑧ 弾力性が有る

⑨ 無臭

⑩ 顔にフィットする

⑪ 耳が痛くならない

 

夏用のマスクのポイントはキッチリ押さえてる様ですね。

 

冷感ひんやり夏マスクが買えるお店

 

冷感ひんやり夏マスクが買えるのはカラフル株式会社のECサイトはもちろん、

日本一の大手通販店【楽天】でも買えるみたいですね~。

 

 

冷感ひんやり夏マスクの口コミ

 

【8/15からテレビCM】ショッピンの冷感ひんやり夏マスク296418

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『冷感ひんやり【カラフル】夏マスクの口コミは?買えるお店と通販店情報も!』

というタイトルで、テレビCMがスタートする冷感ひんやり夏マスクについてお伝えしました。

 

数ある夏マスクの中からお気に入りを見つけてこの夏を乗り切りたいですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク