超温感ヒート【HEAT】マスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も!


 

残暑が次第に薄らぐ中、早々と秋冬の話題が近付いて来ました。

MA-1ジャケット風の抗菌仕様超温感マスクの登場です!

 

今回は『超温感ヒート【HEAT】マスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も!』

と言うタイトルで、冬支度にピッタリのマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

超温感ヒート【HEAT】マスクとは

 

 

まだまだ暑いというのにもう冬の話。

春が始まる前くらいは、夏に向けた冷感マスクが作られ、

いざ発売されたら争奪戦になったりしていたのは記憶に新しいところ。

そして今まだ残暑にあえいでいる中で、冬に向けた温感マスクが登場しています。

 

ファッションの定番MA-1がマスクに

 

それがアメリカ軍のフライト・ジャケットMA-1を模した、

抗菌仕様の超温感ヒートマスク「HEAT MASK MA-1」。

これには汚れが付きにくいAG+抗菌メッシュ生地が採用されており、

3層構造のマスクは内側には、50回以上洗っても抗菌作用が落ちないという生地が加工されています。

それでも通気性はちゃんと確保され、ウイルス、細菌、花粉、それにニオイ菌も低減する優れもの。

ついでに、耳掛けの長さが調節可能というのもうれしいところです。

カラバリはカーキとブラックの2種類があり、価格は1,485円となっています。

新しい生活様式が定着した、その後に作られる温感マスクはこういう素材になるのかなと予感させる一品ですね。

ヒョウ柄もあるよ

ちなみにですが、1,155円でヒョウ柄もありますよ。

お好きな方はどうぞ。

引用:GIZMODO

 

スポンサーリンク

超温感ヒート【HEAT】マスクの特長

 

超温感ヒート【HEAT】マスクの特長は

① 汚れが付きにくい

② 繰り返し洗って使える

③ 抗菌作用

④ メッシュ生地で通気性確保

⑤ ウイルス、細菌、花粉、それにニオイ菌も低減

⑥ 耳掛けの長さが調節可能

⑦ カラーはカーキとブラックの2色

 

MA-1のジャケットには絶対コレでしょうね~。

 

超温感ヒート【HEAT】マスクが買えるお店

 

超温感ヒート【HEAT】マスクが買えるお店はギャレリアインターナショナルです。

通販店の情報も確認しましたが、今のところ取り扱いは無い模様です。

 

因みに大手通販店で類似品を見つけましたにで関心のある方はどうぞ。

楽天でチェック!

 

 

超温感ヒート【HEAT】マスクの口コミ


 
こちらは関連記事です!

マスポッカ【MASSPOCCA】マスクの口コミは?買えるお店と通販情報も!

ヒートマスク 【CORDURA】の口コミは?買えるお店と通販店の情報!

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『超温感ヒート【HEAT】マスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も!』

と言うタイトルで、冬支度にピッタリのマスクについてお伝えしました。

 

まだまだと思っていても、あっと言う間に冬が来ますね。

寒くなってくるとヒートマスクは売り切れ状態になるかも知れません。

チェックはお早めにどうぞ!

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク