はるやま【下が開いてるi-Mask】の口コミは?買えるお店と通販情報!


 

なんとあの洋服の”はるやま”がやってくれました!

「下(あごの部分)が開いてるマスク」なんて画期的なマスクですよね~。

 

今回は『はるやま【下が開いてるi-Mask】の口コミは?買えるお店と通販情報!』

というタイトルでこの<革命的>なマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

【下が開いてるi-Mask】のニュース記事

 

 

はるやま商事は、夏場のマスク内の不快なムレや暑さに着目し、顎部分にワイヤーを取り付けることで

空気の通り道を作りマスク内のムレを軽減し快適に着用可能だという

『下が開いてるi-Mask(アイマスク)』を開発。

8月21日(金)よりはるやま・P.S.FAオンラインショップにて予約の受付を開始する。

価格は990円(税抜)。

 

顎部分に取り付けられたワイヤーを調整することで顎下から空気を取り入れることが可能。

人が密集しているような場所では通常のマスクのように顔に密着させておき、暑くてマスクを外したくても人目が気になる時、

外出時周りにあまり人がいない際やマスク着用時のムレが気になる際に同機能を利用することで、熱中対策になるとしている。

 

カラーバリエーションとしてホワイト、サックス、ネイビー、ブラックを用意。

マスク本体の素材はポリエステル82%とポリウレタン18%で、ワイヤーはアルミニウム素材。

予約は先着順で、8月28日より順次発送開始を予定している。

 

引用:YAHOO! japan ニュース

スポンサーリンク

【下が開いてるi-Mask】の特長

 

【下が開いてるi-Mask】の特長は

① 下が開いているので蒸れずに快適に着用できる

② 熱中症対策になる

③ カラーバリエーションは4種類

④ マスクを外さずに食事が出来る(笑)

 

マスクの概念が少し変わりますよね~。

 

【下が開いてるi-Mask】が買えるお店

 

【下が開いてるi-Mask】が買えるお店は

はるやま・P.S.FAオンラインショップ 

<8月21日(金)より予約の受付を開始との事。>

 

因みに、大手通販店の売れ筋【接触冷感】マスクの最新情報は

楽天でチェック!

 

Amazonでチェック!

 

 

 

【下が開いてるi-Mask】の口コミ

 

つけたり外したりの代わりに

ワイヤー部分を顎に乗っける感じだろうか?

ちょっとこの写真だけみてもよく分からない

 

もうホントにマスク警察に対する通行手形以外の何物でもなくなってる.

そのうち「ワイヤーの力で完全に顔から浮いた快適仕様のマスク」とか出来そう.

 

 

もうマスクとしての防護機能を完全に捨てているなw

 

単に「マスクしてます」と見せて マスク警察から逃れるための見せかけアイテムww

もうこれマスク風の何かだろ…

 

 

飛沫を飛ばさないようにするなら

コレで充分か。

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『はるやま【下が開いてるi-Mask】の口コミは?買えるお店と通販情報!』

というタイトルでこの<革命的>なマスクについてお伝えしました。

 

この度のコロナ禍で学んだ事の一つは、マスクは人に「染さない為のものでもある」

ということでした。

正に、飛沫を飛ばさないようにする事を主目的にするなら、

i-Maskは「他人を思いやる」快適で素敵なマスクと言えるのではないでしょうか?

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク