銀ナノ粒子抗菌マスクの口コミは?予約販売サイトと大手通販店の情報は?


 

8月17日、本日から発売の抗菌重視マスクには銀ナノ粒子が配合されているとか。

マスクもナノテクノロジーのレベルになってきましたね~。

 

今回は『銀ナノ粒子抗菌マスクの口コミは?予約販売サイトと大手通販店の情報は?』

というタイトルで、このナノテクノロジ―が生み出したマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

銀ナノ粒子抗菌マスクとは

 

 

原価マスクやナノクール抗菌マスクを展開するサムライワークス株式会社

(代表取締役社長:新島 実 本社所在地:東京都渋谷区)は、

大人気の日本製3D洗えるニットマスクに、銀ナノ粒子を練り込んだ糸を使用し、優れた抗菌効果を維持し、

清潔で快適な、日本製の「銀ナノ粒子抗菌マスク」を緊急追加生産による予約販売を開始します。

スポンサーリンク

銀ナノ粒子抗菌マスクの特長

 

銀ナノ粒子抗菌マスクの特長は

① 銀ナノ粒子の優れた抗菌効果により様々な菌の増殖を抑制

② 洗濯後も抗菌効果を維持

③ 銀イオンよりも高い抗菌性・持続性

④ 汗を素早く吸収、乾燥することで蒸れを防ぐ吸水速乾性

⑤ 顔にしっかり隙間なくフィット

⑥ 耳が痛くなりにくい伸縮性の高い素材

⑦ 綺麗なシルエット維持 

⑧ 生地から縫製までオール日本製の高品質と安全性

スタイリッシュな見た目だけではない、抗菌力が持続するニットマスクなのですね。

 

銀ナノ粒子抗菌マスクが買えるお店

 

銀ナノ粒子抗菌マスクは予約販売サイトから購入出来ます。

因みに、大手通販店にも同様の銀ナノ粒子抗菌マスクがありました!

楽天でチェック!

 

 

Amazonでチェック!

 

銀ナノ粒子抗菌マスクの口コミ

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『銀ナノ粒子抗菌マスクの口コミは?予約販売サイトと大手通販店の情報は?』

というタイトルで、このナノテクノロジ―が生み出したマスクについてお伝えしました。

 

まだまだ残暑の厳しい日が続きそうです、コロナ対策も油断は禁物ですね。

お気に入りのマスクと共にこの夏を乗り越えて行きましょう。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク