GAPマスクの口コミと買えるお店の情報は?Amazonや楽天も調査!


 

世界的ブランドのGAPがマスクを販売しています。

様々な企業、メーカーが独自のマスクを発表・販売していますが、

 

今回は『GAPマスクの口コミと買えるお店の情報は?Amazonや楽天も調査!』

というタイトルでGAPマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

GAPマスクとは

 

ギャップジャパンは7月7日、フェイスマスクの販売を始めると発表した。

「Gap」「Banana Republic(バナナ・リパブリック)」の両ブランドで、異なる価格帯の商品を展開する。

多彩なデザインと着け心地の良さを訴求し、日常使いの需要を取り込む。

 

 

 

同社は、マスクが「新しい日常の生活を送る上でかかせないアイテムとなった」ことから、

“日常に寄り添った商品”としてマスクを展開する。

Gapブランドのマスクは、コットン100%の三層構造となっており、

肌に負担がかからないようなマスクに仕上げた。

顔にぴったりとフィットするように、ノーズワイヤーも入っている。

繰り返し洗濯も可能だ。また、他の商品を作る工程で余った生地を使用している。

デザインが異なる3枚が1セットになっており、価格は税込990円。

大人向け4種類、子ども向け2種類の計6種類を展開する。

全国のGapストアや公式オンラインストアなどで7月8日に発売した。

 

引用:https://www.itmedia.co.jp/

スポンサーリンク

GAPマスクの特長

 

GAPマスクの特長は

① 100%コットン

② 肌に優しい

③ ノーズワイヤー入りで顔にフィット

④ 繰り返し洗って使える

⑤ 他の商品の端切れを利用

⑥ デザインの異なる3枚が1セット

⑦ 着け心地の良さ

 

素材も柄もさすがGAP、イキですね~。

 

GAPマスクが買えるお店

 

GAPマスクが買えるお店は公式ギャップ通販サイトですね~。

Amazonや楽天も確認しましたが、GAPマスクは見当たりませんでした。

因みに、Amazonや楽天の売れ筋夏マスクの最新情報は

Amazonでチェック!

 

楽天でチェック!

 

GAPマスクの口コミ

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『GAPマスクの口コミと買えるお店の情報は?Amazonや楽天も調査!』

というタイトルでGAPマスクについてお伝えしました。

 

数か月前のマスク不足が嘘のように、”百花繚乱”マスクの花が咲き乱れている様です。

これからも有名ブランドの参入は続く事でしょうね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク