フリスクマスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も!

 

マスク生活もすっかり日常化して定着していますので、

今では抗ウィルス、抗菌効果という機能面はもちろん

マスクにはその快適性やファッション性も要求されています。

 

今回は『フリスクマスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も!』

と言うタイトルで、爽やかさで話題のマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

フリスクマスクとは

 

生活関連用品の企画・開発・販売を行う株式会社ドウシシャ

(大阪本社:大阪市中央区、代表取締役社長:野村 正幸)は、

『FRISK(フリスク)』のライセンスを世界で初めて使用した

リフレッシュマスクスプレーと、2021年SSモデルのクールマスクを

2021年4月上旬より発売します。

 

FRISK ウイルス対策アイテム ラインナップ

FRISK ウイルス対策アイテム ラインナップ

『FRISK(フリスク)』は世界的に展開されている清涼タブレット菓子で、

国内には毎日肌身離さず持ち歩く❝マニア❞がいるほど人気のブランドです。

今回発売するのは、その『FRISK(フリスク)』の

オシャレなロゴをデザインしたウイルス対策アイテム。

新しい生活様式が定着した今、機能だけでなく、

ファッション面も重要視したクールでカッコイイ商品となっています。

 

【特徴】

 

クールマスク

口元のワンポイントロゴがおしゃれ。

接触冷感生地を使用しているためひんやりクールで蒸れずらく、呼吸がしやすいマスクです。

また、気になるニオイを吸着しマスク越しの息をさわやかに。

柔らかい素材でお肌にやさしく耳が痛くなりにくい仕様です。

伸縮性と弾力性があるので顔にフィットし、男性でも女性でも使用可能。

洗って繰り返し使えます。ハードな印象のブラックと清潔感のあるホワイトの2色展開です。

 

フリスク クールマスク【パッケージ画像】

フリスク クールマスク【パッケージ画像】

フリスク クールマスク【製品画像】

フリスク クールマスク【製品画像】

 

リフレッシュマスクスプレー

抗菌成分を長時間固定化する技術を採用した、除菌・消臭・抗菌ができるマスクスプレーです。

ウイルス・雑菌を99%除去します。

FRISKをイメージした、ペパーミントとレモンミントの2種の香りをご用意。

さわやかな香りの使い心地で、マスクの不快感をすっきりリフレッシュできます。

マスク以外にも、ハンカチや靴・靴下などの布製品にもご使用いただけます。

スマートに持ち歩けるコンパクトサイズのスプレーです。

(すべての菌やウイルスを除去できるわけではありません。)

フリスク リフレッシュマスクスプレー【パッケージ画像】

フリスク リフレッシュマスクスプレー【パッケージ画像】

フリスク リフレッシュマスクスプレー【製品画像】

フリスク リフレッシュマスクスプレー【製品画像】

 

スポンサーリンク

フリスクマスクの特長

 

フリスクマスクの特長は

➀ 接触冷感生地でひんやりクール

② 蒸れにくく呼吸がしやすい

③ 気になるニオイを吸着し息をさわやかに

④ 柔らか素材で肌に優しい

⑤ 耳が痛くなりにくい

⑥ 伸縮性と弾力性で顔にフィット

⑦ 繰り返し洗って使える

⑧ 白と黒の2色展開

⑨ お洒落なロゴデザイン

⑩ 爽やかスプレーでウイルス・雑菌を99%除去

 

最初からマスクとスプレーのセットという発想がいいですね~。

 

 

フリスクマスクが買えるお店

 

フリスクマスクセットは大手通販店で購入出来ます。

楽天でチェック!

 

 

 

 

 

フリスクマスクの口コミ

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『フリスクマスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も!』

と言うタイトルで、爽やかさで話題のマスクについてお伝えしました。

 

まとめです。

➀ フリスクマスクはファン以外にもウケそう

② フリスクマスクは爽やかな印象を与える

③ フルスクマスクはスプレーとセットで使える

 

実際にマスクとスプレーを併用しているケースが殆どですから、

最初からセットなのは嬉しいですよね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク